Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーシング試走会

今日は袖ヶ浦の海浜公園にやってきました!
潮干狩りの家族連れがたーくさんいましたー
1_20140427231025fe6.jpg

実は今日はD-TROTのコーシングの試走会を行うのです。
2_201404272310267fa.jpg

私のカメラのレンズだとこれが限界なので走行写真はもちろん!
3_2014042723102847d.jpg

キヤノン砲のしゅっぽっぽさんに丸投げ☆

以前よりルアー(疑似餌)をよく見て追っていました
4_20140427231029197.jpg

段々とコーシングの趣旨を理解してきたのかな・・・?
5_20140427231030a06.jpg

ディアナはやっぱりよく走りました。サリアと並走。
6_20140427231058da9.jpg

サリアも楽しそうに走っていました。まだまだこれから速くなりそう!
7_201404272311007c0.jpg

そしてまさかのノエルがディーちゃんより速かった。
あーあ、お前かじられるぞ。
8_20140427231101310.jpg
やっぱりサイトハウンドが全身を使って走る姿は美しいですね!
見てるだけで癒されます。

こっからは日常風景。

3周走ってお疲れのノエルさん。
今日は夏日で暑かった!風が涼しいのが救いでした~
9_20140427231103798.jpg

なぎちゃん。
今日は結構楽しそうに走ってたね!
10_20140427231104641.jpg

ぶーたん
KA☆WA☆I☆I
11_20140427231146c75.jpg

えんじゅは今日椅子に追っかけられてドキドキしてました(笑)
12_20140427231148e5b.jpg

走りつかれて芝犬ななぎ娘。
13_20140427231149462.jpg

サルず
14_20140427231150962.jpg

大好きなえんじゅの座った椅子に座ってご満悦なノエル。
なんだか甘酸っぱい香りがします(笑)
15_20140427231152050.jpg

そしてこの子がかわいかった!ミーアキャットって懐くんだ!
初めてミーアキャットを抱っこしました~
16_201404272312272e9.jpg

試走会なので今回は少人数で決行。
みんなで会場を準備して始めて終わりは午後3時くらい。
良い感じの時間に終わることが出来ました。
会場は芝の広場で、ぜひまたここで走りたいと思いました。

帰るころには犬はヘトヘト。
車に乗った瞬間にダウンです。やはりルアーに集中して全力で走ると疲れるんですね。
17_20140427231228de8.jpg

家に帰ってご飯を食べたらみーんな泥のように寝ました(笑)
今日も家の中が静かです(笑)
18_20140427231230eb6.jpg
たくさん走れて良かったね!また出来るといいね!

いい天気で良かった~
疲れが取れるまでぐっすり眠れー
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/04/27 23:43 ] コーシング | TB(0) | CM(2)
よく走ったね
お天気良くて、楽しかったね。

はぐちゃん、可愛かったね。
懐っこくて、ワンズも平気だったね。

サルーキは走ってると、ほんと美しいね。
[ 2014/04/28 08:36 ] [ 編集 ]
Re: よく走ったね
とっても楽しかったですねー!
いい場所だったしまた出来たらいいですねー

ああ!はぐちゃんだ!名前忘れてた。可愛かったなー。
ミーアいいなーいいなー(チラッチラッ

ほんとそう!走ってないとうっさいけど・・・w
[ 2014/04/29 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


