Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさんぽー

今日は天気が良くて絶好のお散歩日和!

走らせに来ましたよ。この運動場は広くて芝も綺麗です。
1_20140424224336432.jpg

ぽっぽママがアスリートたちと相手をします。かっこいい・・・!
2_20140424224338bf3.jpg

ディアナ楽しそう。
3_20140424224339598.jpg

ふぁーふぁは今日も元気にディスクを追っていました。
4_20140424224341c08.jpg

ディーちゃんは今日スカッ飛びしまくり(笑)ディスクを空中からむしり取ってました(笑)
5_201404242243429cd.jpg

ふぁー子は弾かずいい感じでキャッチ!それにしてもよく走ってた・・・
6_20140424232359a22.jpg

ぴっぴは網目にひるみ(笑)
7_2014042423240165b.jpg

サリちゃん特訓したり
8_20140424232402df8.jpg

もちろんノエルもたくさん遊びました。
9_201404242324032a2.jpg

八重桜の時期なんですねーきれいだー
10_2014042423240577a.jpg

たくさんみんな遊んだあとノエルとボール遊びして帰りました。
11_201404242324193fc.jpg
帰った後はディアナとサリアとノエルをシャンプーしました。
肛門腺のかほりがそれぞれ違いました(笑)

遊び疲れたのとシャンプー疲れでみんなおねむちゃん。
いつもうるさいのが大人しいので静かです(笑)

おやすみ、ノエル。
12_20140424232420435.jpg
よく走ってよく遊んで洗われた(笑)充実した1日でした!

また明日。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/04/24 23:42 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
シャンプーありがと〜

ディーちゃんがおとなしくて
一番洗いやすかったよね。ん、わかるわかる。

[ 2014/04/26 09:37 ] [ 編集 ]
肛門腺フェチ
気持ち良さそうーっ^^*

てくてく、今は草生産中なのでまだ土が多いんだけどvivi走ると爆煙のごとくまき散らしております^^;
私のハナクソも真っ黒よw

頑張って走れるようになってきてるよーっ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

肛門腺ね、絞るの大好きw
[ 2014/04/26 20:52 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
ディーちゃんの美肌に世界中が嫉妬(笑)
風呂のふたに乗ろうが全身ブルブルしようがかわいいからまた洗ってあげる。
でもやつあたりはしないでねw
[ 2014/04/27 22:35 ] [ 編集 ]
rapianさん
やっぱりフリーで走るのはサルーキに必須だねえー!

なんかviviちゃんいい感じに走ってますよね!ノエル投入に備えてしっかり鍛えてねw
そしてちゃんと鼻かんでねw

肛門腺ってなんか魚介系の臭いするよね・・・w
[ 2014/04/27 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


