Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さるつむり

季節は春、微妙ににわか雨な今日
今回は皆さんに正しい、サルつむりを冬眠から起こす方法をお教えしましょう。

まずは各家庭に潜んでいるサルつむりを用意。(D-type)
1_20140423000526afe.jpg
全身が隠れるくらいの布で覆います。
2_20140423000527ecc.jpg

お次にアクティブなサルを用意、代わりに自分自身でも可。
我が家は《チーム寄り目(寄ってないけどね!)》を出動させました。
3_201404230005280e8.jpg
後はそいつらで好きにやってくださいます。
4_20140423000530ceb.jpg
受けよ兄の愛フック!
5_20140423000531c58.jpg
とにかくドタバタさせましょう。
この時、障害物は取り除いてあげるといいですね。
6_20140423000546ca1.jpg
うっせーうっせー
7_2014042300054891c.jpg
もう毎日こんな感じ
8_20140423000549810.jpg

するとこのようにサルつむりにかけた布から顔が出てきます。
9_201404230005502b6.jpg
あまりうるさいとマジギレされるのでその前に暴徒を鎮圧しましょう。

サリ暴徒。かわいいいいwww
10_20140423000551b48.jpg
おねむちゃん
11_2014042300125799e.jpg

そのうちみんな疲れて眠ります。
12_20140423001259e0c.jpg

できあがり(笑)
13_20140423001300120.jpg
サルつむりってかわいいよね。ディアナはよくつむってます。

とにかく毎日うっせーです(約二名)
そんな断片が伝わればいいな
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/04/22 23:04 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
はいはい、断片どころかちゃーんと伝わってますよ♪ 
ってか、我が家もこんな感じ~(笑) 
うっせーけど、思わず笑っちゃうよね(^^) 
急にスイッチ入って、微妙な間合いを取って始まる・・暴徒
そして寝るっていう繰り返しー  

でもよくD-typeのサルつむりちゃんは、踏まれませんねー 
ってか踏んだもんなら、マジキレの指導入るかな(笑) まぁ、仲良くやっとくれぇ~♪
[ 2014/04/23 01:24 ] [ 編集 ]
you+さん
はははーお恥ずかしいw
見てるぶんにはいいけど周りのワンズ踏みまくりでよく怒られてますよ(笑)
急にスイッチ入るから面白いですよねー
  
つむりの方は結構な確率で踏まれます(笑)
そのたびにマジギレ(笑)
もーちっとあの二名も大人しくなりゃあいいのに・・・
[ 2014/04/24 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


