Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさるさる

今日はつばきんぐ家と一緒にドッグランLADFへ行きました!

着くや否やみんな爆走!

ノエルはつばきんぐ家のえんじゅがお気に入り♪
1_201404202240563ee.jpg

恍惚のシャイロ(笑)
2_20140420224058eac.jpg

サリアとディーちゃん、楽しそう!
3_2014042022405982a.jpg

なぎちゃんもよく走る走る!
4_20140420224100e66.jpg
これしか写真撮ってませんでしたw

いたずらっ娘のサリアがばたんきゅーになるぐらい遊んだあと、つばきんぐ家にお邪魔!
5_20140420224102c13.jpg

ここで軽くご紹介

パブロくん ぶーたんの愛称で甘えんぼでかわいいこ
6_2014042022414190a.jpg

槐(えんじゅ)くん 甘いフェイス、めんこいめんこい!ノエルのお気に入り。
7_201404202241427eb.jpg

シャイロくん 血の汗が出るほど走り回るアスリート(笑)ディスクとボールはお友達w
8_20140420224144592.jpg

梛(なぎ)ちゃん つばきんぐ家のアイドル。ちいちゃくかわゆい女の子。
9_20140420224145a0d.jpg
いつもお世話になってます!

ノエルはなぎちゃんとキャッキャウフフ
10_201404202241475e9.jpg

してないよ(笑)
11_20140420224312466.jpg
せっかくランに行ったのに写真撮らなきゃだめだよね!(笑)

ノエルさんも例にもれずばたんきゅー
12_20140420224313560.jpg
楽しい1日でした!つばきんぐ家の皆様ありがとうございます!

明日は掃除でもしますかな!どうしよかな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/04/20 23:07 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)
明日は雨だし掃除日和ですな
[ 2014/04/20 23:18 ] [ 編集 ]
お掃除してますかぁ〜ψ(`∇´)ψ(笑)
[ 2014/04/21 12:28 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
お掃除は明日に延期ですな(笑)
[ 2014/04/21 22:47 ] [ 編集 ]
あんこさん
うへへーwその節はたいへんお世話になりましたー!

お掃除は・・・

えへへw
[ 2014/04/21 23:02 ] [ 編集 ]
・・・・・ふぁっっ!?



なんか久々に顔を出したら、
岩手にはいないしお嫁に行っただとーーー!?
おめでとうございますだこのやろーーー!!!

1頭飼育からいろいろ飛び越えて超多頭飼いではないですか!
羨ましすぎですぜっ
むはー・・・超おめでとうございます!


・・・だがしかし。。寂しいでござる。。
[ 2014/04/22 17:06 ] [ 編集 ]
秋ちゃん
うひひ・・・w
すまねえなああ~実はそうなのだよ☆(・ω<)
まーだ一回も会えてないのー
とーほぐの大会には出来るだけ遠征してみたいからまだチャンスはあるよねw

いやいや、ほんの7頭だけです(一回言ってみたかった)
でもやっぱり1頭よりいいね。楽しいよー(うるっせーけど)

うう、ありがとよ。keiさん嬉しいっす。
[ 2014/04/23 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


