Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月12.13日(K9ディスク大会) 

4月11日(金)

みんなでキャンカーに乗ってぶいーん
途中足柄のドッグランに寄りました。
あれだね、ランは障害物が多かったり地面があんまり良くなくて危ない。
走るわんこには向いてない感じでした。
0_20140420211313a65.jpg

道中の仲良しさん達
01.jpg

12日(土)
愛知県は豊橋シーパレスリゾートに到着!
本日はK9(ケーナイン)というディスク競技(フリスビー)団体の大会に参戦なのです!

まあディーちゃんとふぁーちゃんが出場するついでにエントリーしただけなんだけども(笑)
なんにせよノエルは初K9!どきどきわくわくします!
1_201404202113158f4.jpg

この会場は海の近くでリゾートホテルやらなにやらがあって建物で風が変化して大変大変おっかない開催地です(笑)

記念すべき1投!
2_20140420211317d6f.jpg
は勢いよく地面へと突き刺さりました(笑)!

写真の通りノエルはとてもいい感じでした(笑)
3_201404202113184ae.jpg
(撮影:しゅっぽっぽさん)

ノエル「投げがだめっすよね」
ディアナ「そだね」
6_2014042021134683e.jpg

この日ノエルに1キャッチもさせてあげることが出来ませんでした~
明日は1キャッチさせてあげることを心に誓うのでした(笑)
そしてその後は先輩方から投げの指導でした(T▽T)

その日の夜はボルゾイでディスクをしてるごんたさん、あんこさん家にお邪魔させて頂きました。
庭にランがあるのー!
7_2014042021134732d.jpg

ちなみにボルボルあっしゅくんとりひとくん。めんけがった!
8_201404202113491fb.jpg

朝は仲良し二人組で走る。
9_20140420211515fdd.jpg

朝からたくさん走ってりふれーっしゅ!
10_2014042021151663f.jpg

したのがよかったみたい!
1Rも2Rもちゃんとキャッチできました!
4_20140420211343eda.jpg

前日にしゅっぽっぽさんごんたさんあんこさんに特訓を受けたから?
ちなみに筋肉痛になったのよ!普段から投げ練しないからw
5_20140420211344521.jpg

ディスクサル目指して邁進してこうか!なんてw
でも戻りもいい感じで私の投げでキャッチが決まる感じ、うふ。
12_201404202115190b0.jpg

というわけで初めてK9に出場しましたがアットホームでとても楽しい大会でした!
ごんたさんにあんこさん!どりさんありがとうございました!
13_20140420211520594.jpg
オビディエンスが難しい犬種で大会に出るのはかなーり緊張するけど
こうやって徐々に形になっていくのはとても楽しい!
ノエルの為にも頑張って上手に投げれるようにならなくちゃ!

ノエルと下僕のディスク道はまだまだ続くのでした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/04/20 22:02 ] ディスク | TB(0) | CM(4)
ひゃっはーーーっっ♪
楽しそう楽しそう+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚♪うんうん、いがったいがった;_;

ノエルの鼻曲りも健在だし、keiちゃんも元気で楽しそうで何より!

昨日から、てくてくがオープンしたよ!
今年は年会員になったから!筋肉モリモリ細マッチョvivianになるんだひゃっはーーーっ♪

って、ふなっしーには会えそう?w
[ 2014/04/20 22:56 ] [ 編集 ]
こちらでははじめまして

先日は我が家まで来ていただいて有難う御座います。
楽しい時間をすごす事が出来ました。

また、こちらに来た際は寄ってください。
[ 2014/04/21 07:58 ] [ 編集 ]
rapianさん
へへへへ…wもう、相変わらずって言うより前よりも…w

いいなー!てくてく!前年度はあまり行けなかったから羨ましいよー!
vivianも冬のストレス発散に精を出さなきゃだね!
次会ったときはノエルを追い立てるぐらいにはなってもらわなきゃw

船橋市は近いよ!
いや、なんかもうrapianさんがふなっしー化してるよw
[ 2014/04/21 22:44 ] [ 編集 ]
ごんたさん
初めましてー先日はたいへんありがとうございました!
こちらこそとっても楽しかったです!

投げ練指導も大変勉強になりましたwあとは練習あるのみ(T▽T)
頑張りますですよ!!

わーい!また絶対遊びに行きたいです!
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2014/04/21 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


