Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月5日(D-TROTコーシング)

4月5日 念願の念願のコーシングが千葉ポートパークで行われました。
私はスタッフ兼任でしたー

サルーキたくさんでテンションマックスです(笑)
1_2014042001365893c.jpg

で、嬉しい対面!
お、お、引っ張られてる(笑)
2_2014042001365952e.jpg

リリーちゃん、ノエルの後に生まれた妹さんでそっくりです。
3_201404200137013b1.jpg
ほらほら(笑)寄り目対決はノエルの勝ちでした(笑)
4_20140420013702453.jpg

一緒に走れました!なんだか感動!
5_20140420013704023.jpg
嬉しかった!
6_201404200137346f2.jpg

ほかにもお話しててノエルと両親一緒ということが判明!の
7_2014042001373599b.jpg
8_201404200137367d4.jpg
ギガ&エビスちゃん(どっちがどっちだっけw)
お里の話やサルーキのトリビアなんかが興味深くて話し込んじゃいました。
でもまさかの同じお里とはw
この調子ならいつかノエルの同胎とも会えるかもしれない!w

嬉しい再会も~
昨年の12月ぶりのつばきんぐ家・梛(なぎ)ちゃん
9_2014042001373812d.jpg
前よりキャピキャピしてました(笑)

そして昨年のGWぶり!you+さん家のロビン&ルーク君!
10_20140420013739b18.jpg
これこれw
11_20140420013834376.jpg
you+家のニューフェイスのライル君、写真撮ったのに見当たらない・・・orz

まあ色々たくさんありましたけどとても楽しい一日でした。

ノエルも初めてながらルアーをしっかり追えました!
(ディーちゃんは例のごとく本能剥き出しでしたw)
12_20140420013835b28.jpg

まだ駆け出しのコーシング道、頑張りましょうね!
13_20140420013837595.jpg

捕獲もたのしかったですw
14_20140420013838f66.jpg
ノエルも私も結構エンジョイしてますね(笑)

次の近況はディスク大会編です
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/04/20 02:01 ] コーシング | TB(0) | CM(4)
ふおおおー!
先日はあらやだ!寂しい!!とか
思っちゃいましたが、
しゅっぽっぽさんのお家にお嫁に行かれたとは・・・!
なんともおめでたや!!!

keiさんもノエル君も楽しそうで
私までなんか嬉しい~w(*^艸^*)

これからもブログ楽しみにさせてもらいます♪

どうぞ、末永くお幸せに。°+.°☆
[ 2014/04/20 21:37 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
私だってあらやだ寂しい!ですよーw
とーほぐサル同盟は不滅ってやつです!
そっちで大会あるときに帰省~なんて思ったりしてるのでまたぜひ遊んでね!ね!

関東に来るときはいつだって連絡welcomeですぞ!

まあ毎日どったんばったんで賑やかですw
どうぞこれからも変わらずよろしくお願いしますー
[ 2014/04/20 22:19 ] [ 編集 ]
良かったですね。
リリーちゃんやギガちゃんに会えて
リリーちゃんとは、良く似てましたね。レッドの女の子
エビスちゃんは、我が家のジュラン・それに翡翠ちゃん(吉田)と
同胎です。
色々これから会えるかも知れないですね。
探してみてBTの男の子神奈川県横浜市でした。
[ 2014/04/22 11:17 ] [ 編集 ]
宇都宮さん
ええ!リリーちゃんとは念願の対面でした!
なんだかとっても嬉しかった~

エビスちゃんはチェスター、ギガちゃんはラナママにそっくりでしたよ。
これからもどこかで親戚さんに会えるかもしれませんね!

あのかわいいBTの子ですね~!
ノエルの同胎の中で一番かわいかった記憶があります(笑)
いつか会えるといいな♪
[ 2014/04/23 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


