Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつ完成♪

今日も残業。
でもいいんだ。明日で終わるんだ。うふふふ。


帰ってきたら
昨日のおやつ作りの続き♪

冷凍庫から取り出す。
やばい予想以上にカッチコチ。釘打てそう。
13.jpg
とりあえず切ろう。そして焼こう。
あらららら。パラパラする。
いやしかし女は根性!気合で乗り切る(笑)
14.jpg
かた抜きもしてみた。なんか楽しい。
15.jpg
上手く焼けるといいな。

オーブンで焼くこと17分
できたよ!
いびつじゃー!!
でもこれで完全無添加ノエルのおやつが完成☆
16.jpg


あとねあとね、今度来るノエルの誕生日とクリスマスに
ケーキを作る予定なんですが・・・。
それに使えないかなーって余った生地で作ってみたの。
いびつだけど愛はこもってるよ(笑)
17.jpg
いびつなサルーキクッキーかわいいでしょ?
18.jpg

どうでした?ノエルさん。楽しみにしていたクッキーのお味は?

モグモグ・・・・。
19.jpg
クタッ
20.jpg
フフフ・・・。バカめ…不用意に人間から食べ物をもらうからだよ。なんつって(笑)
なんだかんだおやつ作り楽しかったです。
さてさて、明日もがんばりますか!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2012/12/20 22:09 ] 犬おやつ | TB(0) | CM(2)
サルーキクッキー上手に出来ましたね
何でも自分で作ってしまう所が凄いなぁ
[ 2012/12/20 23:38 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん♪
ありがとうございます(*^_^*)
余り生地を必死こいてまな板の上で成形した甲斐がありました♪
焼きすぎてゴールド?レッド色のサルーキになっちゃいましたけどねえ~(笑)
行き当たりばったりで作るので成功より失敗のが多いですよ!
[ 2012/12/21 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。