Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなお友達です

ノエルと下僕はこの地を離れます。
1_20140409002119f01.jpg
今までたくさん遊んでくれてありがとう!
お別れ、どうしても言い出せませんでした。
勇気のない下僕をどうか許してください。
12_201403232211463a7.jpg
みんなどうかお元気で、また会ったときは遊んで下さい。

それでは、また。
[ 2014/03/31 23:15 ] 独白 | TB(0) | CM(14)
おーまいがっ
えぇぅぇっーーーーー!!!
なっんと言葉がでませぬ。

いっぱい遊んでくれて本当に本当にありがとう。
お別れは悲しいけど、またどこかで遊んでください!

あれもこれもといっぱい考えたんだけど結局短くまとまっちゃいました・・。
ノエル先輩と下僕ママ(w)でこれからも楽しい日々を!!

もぐ家もたまに南下遠征するのでそのときは遊んでくださいませ。
[ 2014/04/09 01:31 ] [ 編集 ]
とても残念です。はなはあることがきっかけで犬嫌いになり、限られた子としか遊べなかったけど、ノエル君も下僕さんも先入観なしではなに接してくれて、とても感謝しています。今年は久慈でノエル君とデートできるかなと思っていたのに。でもまだ若いから新しい地で色々経験するのもありですね。応援してます。またいつか会いましょう。色々とありがとうございました。
[ 2014/04/09 20:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/10 12:47 ] [ 編集 ]
おわっ!?
びっくりしたぁー・・・
次のデートは少し先になっちゃうの残念です(T×T)


新たな地でのスタートを決意されていたんですね。
しばらくは寂しさだったり忙しさだったりで大変でしょうけど
とーほぐサル同盟はkeiさんとノエル君を応援しておりますぞ!

お体にお気を付けて
新生活頑張ってくださいませ。

機会があったらまた遊んでくださいね~(*^人^*)

[ 2014/04/11 13:42 ] [ 編集 ]
驚いてますよ!!
本当に!!

この間、お山で一緒に遊べてよかったぁ!!

ノエル君、Keiさん!
二人一緒、笑顔で、楽しい 毎日であるように ここから祈ってます。

また、いつか 会える時まで!
こっちに来たら また、お山で遊んでください。

[ 2014/04/11 20:56 ] [ 編集 ]
vivianと一緒に
次に会った時は、ノエルを追いかける妹に成長していると思います!w

頑張りすぎず、いい力加減でkeiちゃんらしく過ごせるよう、八戸から応援しています^^*

こちらに戻って来る時は、是非ご連絡下さい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

[ 2014/04/12 09:16 ] [ 編集 ]
またね
keiさん 先日はどうもありがとうございます。
半信半疑だったのですが 本当だったのですね

ノエル うちら友達だよね 忘れるんじゃないよ
今度会える日を 楽しみにしてるぜ!
keiさんを 頼むよー。
[ 2014/04/12 21:33 ] [ 編集 ]
もぐママさん
うう、そうなんですよー
直接会ってお別れ言いたかったです。

ノエル、もぐ家には本当に可愛がっていただいて…感謝感謝です!
ま、二度と会えなくなる訳じゃないしねw
帰ったらまた遊んでくださいねー♪
なるべくディスクの大会があるときに帰ろうかなー(笑)

また会える時まで御機嫌よう~です!
[ 2014/04/16 22:31 ] [ 編集 ]
はなママさん
ノエルと遊んでくださり本当にありがとうございました。
はなちゃん、ノエルとは一緒に遊べるって知った時なんだかとても嬉しかったです。
もちろん久慈にも帰りますからデートも出来ますよw

ブログは続けてまいりますのでたまに覗きに来てください。
はな嬢!またいつか遊びましょう!
たくさんノエルと走ってくれてありがとうございました。

[ 2014/04/16 22:35 ] [ 編集 ]
鍵コメさん
そうそう、また会えますよー
さよならなんて湿っぽいのは苦手ですしー(笑)

パパさん、ママさんの愛情の深さには全く及びません。
ブログを見てはほっこりしております(笑)
私もそんな風になれたらいいなあ~

あ、ブログはちゃんと続けますよ(笑)
たまに見に来てくださいなー

帰った時は遊んでくださいね!
[ 2014/04/16 22:40 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
へへへ・・・なんだか言い出せませんでw
もしお休み取れる時期がありましたら教えてくださいね。

ブログでちょいちょい帰るときは記載しますんで、ぜひ遊んでくださいませ。

ひめちゃんも下僕様wも体に気を付けて!

こちらこそ絶対絶対遊んでくださいね!
[ 2014/04/16 22:46 ] [ 編集 ]
ムギ家様
いやーなんだかすいませんです。
なっかなか言えなくて・・・

あの日に遊べてほんとに良かったです。

しばらく会えなくなりますが
また森ランドや夢の国てくてくで遊びましょうね!

ムギちゃん遊んでくれてどうもありがとう!
[ 2014/04/16 23:25 ] [ 編集 ]
rapianさん
viったん優しくないアニキでごめんよおーーー!
ノエルはいつでも逆襲のviったんを待ってます(笑)

ブログはたらーっと続けますのでたまに見てくださいなー

rapianさんに優しくしてもらってノエルはもちろん私もとっても嬉しかったです♪

また会ったときはたくさん遊んでください!
[ 2014/04/16 23:37 ] [ 編集 ]
華風さん
カフウパパさん、いつもいつも本当にありがとうございます。
感謝してもしきれません。って半信半疑かよー(笑)

図鑑でしか見たことのなかったボルゾイに初めて会ったのがカフウ君。
しつこいノエルにうんざりしつつもたくさん遊んでもらいました。
今、こちらでボルに会う機会も多いのですがカフウ君の面影ばかり探しています(笑)

カフウくん、これからあつくなるけどドッグランでねてばかりじゃだめだよー!
あったときはたくさんはしってもらうから、かくごしててね!
またあそびにいくからまっててね!

のえる
[ 2014/04/16 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


