Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨降り日曜日

イヤミなほど長ーいおみ足を限界まで伸ばし私の布団を奪って行った輩
1_201403302225233ae.jpg

ヤクザです。着ているシャツもヤクザっぽいので決定(笑)
鼻が曲がってますよ。文字通り(笑)
2_201403302225250d3.jpg

お外は雨。ひまーな一日になりそうねぇ
3_20140330222526906.jpg

何しよっかなー
4_20140330222527664.jpg

というわけで急遽シャンプーをしました(笑)
キレイキレイ!
5_201403302225299a3.jpg

何より!耳毛が前より伸びてて感激!
クリーム(フォーン…)でも頑張れば伸びるのか!?
毛玉にならないように気をつけなきゃねw
6_20140330222608041.jpg

ノエルには耳毛なんてどうでもいいね(笑)
やることないからおやつ食べてご就寝。
7_20140330222610d75.jpg

今日のご飯は完食!
最近いい感じに体ががっしりしてきた♪体重は変わってないけど・・・。
私にその代謝の良さを分けてほしい・・・
8_20140330222611b4d.jpg
速いもので明日が職場最後の日。
日々楽しく過ごせた感謝の言葉を伝えてこようっと。

なんて言ってる間に雨が雪になりましたぞ…
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/03/30 22:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


