Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天日干し

今日はいい天気で暖かいので
天日干し(笑)
4_201403301112326ed.jpg

この写真の右上に木製の椅子があるんだけど…
1_20140330111228b91.jpg
前はここで天日干ししてました。
2_20140330111229bd0.jpg
風景は何も変わらないけど
こうやって見ると少しずつ年を重ねていて
それはきっとノエルも私も一緒で
ちょっと嬉しいような切ないような気持ちになってしまった。

ノエルは何を考えているのか、とてもうかがい知れないけど(笑)
3_201403301112305ef.jpg
きっと今日のご飯をどう残そうか考えているのだ…(笑)

まあそんな感傷に浸りつつもせっかくのいい天気なので
下僕は廊下にワックスをかけ、ピタマット貼って頑張ったよ!
これでどんだけドタバタやってもいいよw
5_20140330111243185.jpg

ぐーすか
6_20140330111245638.jpg
天日干しのいい香りがしました(笑)

明日は雨予報。お家で大人しくしてましょうか。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/03/29 23:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


