Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

惨状のまいるーむ

帰ってきたら部屋がこんなことになっていた。
1_20140330104600e60.jpg
「局地型の地震だね」
2_20140330104602f64.jpg
そうだね、このやろう(笑)もくもくと片付けました。
ほんとノエルのおかげで心が広くなったなー(笑)

(私の)気分転換にお散歩♪
運動場で遊びましたー
3_20140330104603980.jpg

最近のノエルのベター
自分でボールを埋めて掘り返す
4_20140330104604433.jpg

掘り返してる最中。一生懸命でしょw?
5_20140330104634ee2.jpg

たまに深く埋めすぎると嫌になって放置するときがあるので
下僕は常に目を光らせなければいけないのです(笑)
6_20140330104635861.jpg
雪で遊べるのも今だけだからたんと遊ぼうね!

楽しかった!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/03/26 21:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


