Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つぐない

送別会その2の次の日

顔洗いに起きただけなのに
散歩行こうぜ!ばりに玄関にスタンバるお方。
1_201403301034040ce.jpg

昨日の負い目もあるし、いい天気だったのでお散歩へ。
2_20140330103406a11.jpg

日陰の雪も融けてきてます。
3_20140330103407406.jpg

朝日が眩しいね。
4_20140330103408c9c.jpg

そろそろ花粉も飛ぶな~
5_201403301034102f1.jpg
今年は少なめでお願いしますよ!ね!(笑)

夜も夜とてお散歩
6_20140330103445b4c.jpg

野生動物の気配。これで雪山に何回足を突っ込んだか…(笑)
7_20140330103446abc.jpg

ちょっとすましてますね(笑)今散歩中なんですけどーw
8_2014033010344850f.jpg

やけに引っ張ると思ったらその先にはボールが!
9_20140330103449a02.jpg
やめろ!それは人んちのボールだ(笑)

まだ雪深いけど運動場へ!
10_201403301034511b3.jpg

平日にしては遊んだかな?これで許しておくれ(笑)
11_201403301035253ca.jpg

平日たくさん遊べるとなんだか得した気分だなー♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/03/25 20:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


