Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せめてもの罪滅ぼし

朝さんぽー♪
1_20140324074638040.jpg
今日は帰って来るのが遅くなるからせめてもの贈り物さ…(笑)

むこうで誰か待ち構えているぞ!
2_201403240747025eb.jpg

同じく朝散歩中のチャロ君
君たち朝から仲がよろしいことで(笑)
3_201403240746549dd.jpg

雪解け水が凍ってるっつる。
このあと私はケツからすっころびました(笑)ケツと肘打った(;_;)
4_201403240746564a4.jpg

だいぶ下がった雪山に登り日光を浴びる
5_20140324074653d49.jpg

今日もいい天気です!おうちでごろごろしててねw
6_20140324074718f47.jpg

「どこでもすきなとこ行けよ」
7_201403240747204a2.jpg
んじゃあお留守番頼みます…(笑)

美味しい物食べるぞー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/03/24 07:54 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
雪山小さくなってきたね
綺麗な青空だね。
雪とのコントラストが素敵。
えぇ、雪かき他人事ならではの発言です。

転んだのかー、ノエルと一緒で良く転ぶ。
そう言う私も、キャンカーのステップが出てるつもりで
足を踏み出して転んだ。ぴっぴ抱いたまま。

連日の送別会お疲れさま。
こっちは桜が咲きそうだよ。
蕾がピンクに染まって来た。
4月の始めには満開だと思うよ。
[ 2014/03/26 10:00 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
いやーまったく、雪かきやらせてみたいわ。ぷんぷんw

でもね、コントラストはほんとに綺麗ですよ!
まだまだ春は遠いなー

そう、私共はよく転ぶんです(笑)
フリじゃないのに、転ぶなよ、絶対転ぶなよで転ぶ(笑)

あちゃーぴっぴ大丈夫!?(あれw)
春に桜が咲くのは上京したときだけだったなー
こっちはいつもGW終了後。
よし!お花見行きましょう!
[ 2014/03/27 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


