Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい森のドッグラン♪

今日は素晴らしい快晴!
そしてラブ君ちの森のドッグラン行ってきましたー♪
1_201403232210211a0.jpg
数少ない(笑)耳毛保護のためスヌード着用!

ラブ君ちのランの一押しは坂!
ノエルはカフウ君OHANAちゃんと一番下まで行ってました(笑)
2_20140323221024231.jpg

vivianちゃんもいっしょ!
途中まで行ってよいしょよいしょ!かわいいw
3_20140323221024741.jpg

下から戻ってきた。
今日は日差しが強く暖かいので裸です。
4_201403232210268aa.jpg

ラブちん、埋もれてまっせ(笑)
5_20140323221028ca4.jpg

一旦みんなで休憩
viったん小さくてんもうかわいかったーー!!
6_20140323221118df7.jpg

皆が室内で休憩中の間
この方は雪に浸かっておりました笑
い・い・湯・だ・なー
7_201403232211196c8.jpg
アハハンw
8_2014032322112041a.jpg
さすがボルゾイですな(笑)

サルーキ組も負けちゃいられません!
9_20140323221122fd3.jpg

viったんはラブちんに挑む!
10_2014032322112472c.jpg
遊びましょ!
11_201403232211446f8.jpg

みんなでワイワイして遊んでました
12_201403232211463a7.jpg

野生のサルーキ、巣穴から出た親が警戒しています。奥には子供も居るようです。
13_20140323221147fcd.jpg
ドキュメンタリーとかでありそうな光景(笑)

いやー色そっくりだから親子みたいでしたー(笑)
14_20140323221149105.jpg

孤高のviったん(笑)
15_2014032322115073a.jpg

絡む寄り目(笑)
16_201403232212253f7.jpg

vivian は にげだした !!
17_201403232212277a0.jpg

今日は暖かくて毛虫もうごうごしてました!
18_201403232212299d2.jpg
「毛虫じゃないし!!」
19_20140323221231bc3.jpg
おっと失礼(笑)美桜ちゃんでしたかw

カフウ君もよく遊びます!
20_20140323221232ad1.jpg

ムギっ娘のお・し・りハァト(笑)
21_20140323221304646.jpg

美桜ちゃんのクールダウンレクチャー中
22_20140323221306d9c.jpg

北国サイトギャロップチーム(適当)が本日3名で発足し
雪山を寄贈(笑)
そして登頂w寄贈側なのにw
23_2014032322130788e.jpg

とっても楽しい時間も暗くなる前にお開き!
ラブママさん毎度走らせてくれてありがとうございますー♪

カフウ君のパパさんお誘いありがとうございました!
viviママも乗ってくれてありがとです!

ムギ家も美桜家も楽しかったです♪
どうもありがとうございましたー!

帰りの車中は静かー(笑)爆睡です。
24_2014032322130852f.jpg

家に帰ってご飯たいらげて
気付けばご就寝
26_201403232213497a0.jpg
雪はやっぱり疲れるでしょw
でもやっぱりお友達と遊ぶのって楽しかったねー

ノエルさん…よだれ…(笑)
27_20140323221350fe7.jpg

そうだ!vivianママさんから
カラーもらっちゃいましたー!
28_2014032322135264b.jpg

きゃー!かわいい!
テープがキラキラしててすんごく綺麗です!
29_20140323221353efa.jpg
ちょうど今のカラーがすすけてきてたから嬉しいな!
ありがとうございました!

いやー今日はほんとに楽しかった!
25_20140323221310094.jpg
ノエルくん…
明日は送別会です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/03/23 22:04 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)
昨日は楽しかった!
久し振りに会えて、嬉しかったです!

ノエル君の走りはやっぱり、キレイだね♪(о´∀`о)

また、機会があったら、一緒に遊んでください♪

おらの、大好物のムギケッツ(о´∀`о)撮ってくれてありがとう♪(о´∀`о)
[ 2014/03/24 15:26 ] [ 編集 ]
エルフサルーキ
いやぁー、メッチャ楽しかったです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

やっぱりランは偉大だね!本当に嬉しそうに楽しそうに走ってくれる姿を見るのは私も嬉しいし^^v

帰って来たら、フゴフゴ言いながら寝てたw

そのカラー見て、たまに私とviったんを思い出して下さいww

暖かくなったらまた遊ぼう!!!!!!!
[ 2014/03/25 06:24 ] [ 編集 ]
ムギママさん
先日はどうもありがとうございました!

ムギっ娘、かわいかったー♪
オケツ撮らせていただいたぜ(笑)

あの、セクハラって言わないでw
慰謝料とか請求しちゃだめですよw

また遊びましょうねー!
[ 2014/03/25 07:05 ] [ 編集 ]
rapianさん
ほんと先日はありがとうございましたー!
カラーもありがとうございます!

エルフ耳のviったん、歩き散歩よりは良かったはず…w
動くと寄り目に絡まれるからなーwでもきっと楽しかったよねw
また遊びましょうね!
ありがとうございました!
[ 2014/03/25 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


