Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケテルダンシ?

ぐっもーにん
1_20140322202213c21.jpg

朝日がまぶしい
2_201403222022166e7.jpg

ぐおおおおおおおぉー!!目がー!目がー!!
3_20140322202218095.jpg

というわけですんごくだるいのでまた寝ます。
4_201403222022264bf.jpg

先日の雪遊びで筋肉痛?今日は(も?)ぐでんぐでんしてました。
さすがに午後になったら回復してきたようで
お散歩行ってきましたよー

運動場の雪
もうしばらく足を踏み入れることすら出来なそうです(;_;)
5_20140322202219fda.jpg

散歩途中でいとこ(母方の実家)の家に遊びに行きました。
ネイルつけられた。じぇじぇじぇ(棒読み)
6_20140322202304534.jpg

家までの一本道、ロングリードつけて一緒に走りましたー
7_2014032220225702d.jpg
雪山は昨日より50センチほど低くなってました。
8_20140322202302b6a.jpg

そいでそいで、明日はノエルくんデートです!
デート用にタオルやら着替えやらおもちゃやら準備して
下僕の気分はお母さんです(笑)
9_201403222023040bc.jpg
デート相手はカフウ君とvivianちゃん。
サイトなお友達と遊んできます。上手く遊べるだろうか・・・

ノエルも早めにご就寝。おやすみなさい。
10_20140322202307607.jpg

明日が楽しみ♪
よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/03/22 20:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


