Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お詫びのお散歩

先日の送別会その1、気づいたら時刻は明日になっていました。
お花もたくさん頂いたり、何もしてないのにとりあえず褒められまくったり(笑)
脳内アドレナリン?ドーパミン?出てきてもう嬉しいやら照れくさいやらw
職員さんや同僚とオタトークではずんだりとあんな楽しい送別会は初めてでした。

いい職場でとっても楽しかった。

私はとっても楽しかった。
では誰が楽しくなかったか。

ノエルである(笑)

お詫びに次の日(今日)は早起きして朝のお散歩に出かけました。
春はもうきっとすぐそこ。この雪がとけたらだね。
1_2014032110015807f.jpg

運動場に到着!
今日は雪が固まってて歩けます!
2_20140321100147773.jpg

ロングリードつけて放牧♪
ディスクしました!
3_20140321100150f50.jpg

地面で遊べるのもきっともうすぐ!
今年も大会出て楽しもうね♪
4_201403211001576f3.jpg
いつからだっけね、忘れたけど
ディスクでこんな楽しい顔をしてくれるようになってほんとに嬉しいよ。
5_20140321100158a85.jpg

まあボールには敵わないけどね(笑)
6_201403211003464f3.jpg

なんでもいいよ、楽しいならなんでも♪
7_20140321100349522.jpg

芝の上で早く走りたいねー
8_20140321100350032.jpg

ディスク咥えてヒョイッと雪山
9_201403211003596a3.jpg

ノエルくん、そこから何が見える?
10_20140321100351891.jpg

言いにくいんだけど・・・
この先控えてる送別会も我慢してね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/03/20 20:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


