Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先人の知恵ー♪

暑さ寒さも彼岸まで

昔の人は良く言ったものです。
今日は1日とっても暖かかったー!

道路の雪も少しずつ少しずつ無くなっていってます。
はよ全滅しておくれ(笑)

そんなこんなで今日も歩き散歩よー
1_20140318222140e3d.jpg


運動場の場所で立ち止まり雪を触ってみる。
すると!気温が高いせいかモシャモシャ雪(みぞれ的なもの)でザクザクじゃなかった!

というわけでロングリードつけて放牧♪
怪我の心配がないのはありがたいよー
2_20140318222141085.jpg

久しぶりに思いっきり走る!!
あのーリードが絡まってますけど
3_20140318222144b86.jpg

あ、とれた。
全身を使い、けっして進みやすくは無い雪道を開拓していきます。
4_201403182221453f5.jpg

休憩。おいおい、また絡まってますよw
5_201403182221466ee.jpg

このあとまた爆走して散策タイムに入ります。
6_20140318222208108.jpg

一部見えてた芝が少しずつ範囲を広げてます(笑)
7_201403182222092d0.jpg
頑張れ!春はもうちょっと!

そしてロング歩き散歩。
下僕が冬の間に貯蓄した脂肪を燃焼するのに付き合ってもらいます(笑)
ノエルさんは上書き保存にいそしんでおります。
8_20140318222211297.jpg

そんなこんなで帰宅。
いやー、久しぶりに走れて楽しかったでしょノエルくんや。

道路の雪も融けてきたしねー

そりゃーこうなるよねー
9_20140318222212a4b.jpg
・・・まあ走れたから良しとしますかね(笑)

明日は送別会その1!
ノエルさんお留守番頼みますよ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/03/18 22:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


