Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セカンドバースデー!

今日はフリーランできません。
1_20140317215741848.jpg
おとなしくロング歩きさんぽで我慢しておくれー
2_201403172157473d3.jpg

今日のご飯は和牛入りですぞ!
3_20140317215751aba.jpg
「早く!」
4_2014031721574738a.jpg
今日は自らすすんでスヌードつけに来ました。ゲンキンな奴め(笑)

それにしてもなんで今日はお肉入り?って顔ですね(笑)
7_20140317215817ddf.jpg

今日はノエルが家に来て2年目なのです!
8_2014031721582064a.jpg

あどけないかみかみも
9_2014031721582027b.jpg
こんなになり(笑)
10_20140317215822bf3.jpg

こんなに頼りがいの無い顔は(笑)
11_20140317215924084.jpg
ふてぶてしくなり
12_20140317215930faa.jpg

うーん・・・。
13_20140317215929d2d.jpg
あんま変わってないのかな?
14_20140317215928da5.jpg

クリスマスが誕生日だからノエルという単純な名前を貰い
15_2014031721593248b.jpg
それでも今はしっくりきてるんじゃないかなあって感じです。

顔のよく似た妹もなんやかんや仲良し
16_20140317220208273.jpg
今年はもう少し優しくなってほしいなー
17_201403172202136d9.jpg

なんというか日々がきんちょは変わりません。
いたずらはパピーの頃より盛んになってるような気がする(笑)
19_201403172204037b2.jpg
それでもそれでも

どんなに血統のよいサルーキがいようが
どんなに耳毛の多いサルーキがいようが
どんなに綺麗なクリーム色のサルーキがいようが
どんなに寄り目じゃないサルーキがいようが
どんなに優しくて性格の良いサルーキがいようが
どんなに美しい姿のサルーキがいようが
私はノエルがこの家に来てくれて本当に良かったと思っています。

これからもたくさん楽しいことを探しに行こうね。
20_20140317220406c58.jpg

大好きだよーノエル!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/03/17 22:46 ] 記念日 | TB(0) | CM(8)
愛を感じるじょー(*^_^*)
うんうん、ノエル君がいるだけで幸せなんよね。
あどけないノエル君も、立派にかっこよくムキ男になっちゃって❤
まだまだガキんちょな所もツンデレな所も大好きなんだよね♪
これからも、下ぼ・・keiちゃんの愛をいーっぱいもらって仲良くね。
ノエル君は、幸せものやぁ~(^O^)
[ 2014/03/17 23:21 ] [ 編集 ]
ノエルが結んでくれた縁はデカイね、感謝だね
[ 2014/03/18 00:03 ] [ 編集 ]
ほんとノエルが好きなんだね。
さえない写真を送ったけどやっぱり縁を感じて
岩手まで行ったんだよね。
こんなに愛されてるノエル幸せです。
ありがとう。感謝・感謝です

しゅっぽっぽ家のみんなも一緒です。
ありがとう。
[ 2014/03/18 11:14 ] [ 編集 ]
おほほ
いや、もう、うちのサルのこと?
綺麗だし、耳毛いっぱいだし、性格良いし
寄ってないしw

ノエルくん、ハッピーセカンドバースデイ♪

縁って素敵だね。
[ 2014/03/18 22:23 ] [ 編集 ]
you+さん
重ーい愛を日々ノエルくんは背負っております(笑)
you+さんと会えたのもそのおかげだし♪
さえないお顔はもうトレードマークですよw
一方通行の愛ですが懲りずに送り続けて見ます(笑)
サルーキってなんて素晴らしいんでしょね!
[ 2014/03/18 22:40 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
その言葉につきます。どれだけ感謝しても足りないなー。
サルーキってやっぱり神の使いかも(笑)
[ 2014/03/18 22:47 ] [ 編集 ]
宇都宮さん
もう大好きですよー♪
いや、初めに確か写真3枚頂いたんですけど今でもよく見返したりするけどほんとにさえない…(笑)
でもね、やっぱりビビビときましたよ(笑)この子だ!みたいなねw

宇都宮さんからそう言ってもらえるとほんと感無量です。
大切な家族とこれからも楽しく過ごしていこうと思います。

宇都宮さんにもラナママにも感謝♪です!
[ 2014/03/18 22:56 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
あれー?あれー?んー?

んーとえーと
たしかに綺麗だけどさー耳毛…性格…寄り目…んーwwww?
まあ恋って盲目よねwああディアナさんサリ子噛まないでええええw!!

今度はサードバースデイになるのかなw
素敵なご縁とサルーキに乾杯☆

ノエル共々これからもよろしくです。
[ 2014/03/18 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


