Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掃除とお絵かき

本日限定!ホットサルサンド(笑)
1_201403162151104c8.jpg

今日は楽しい休日!!
気分がいいから掃除をしよう!

しかし、思うように進まないのはわかっている・・・。
なぜなら・・・
2_2014031621511681f.jpg
掃除が進まない原因↓
3_2014031621511426a.jpg
掃除機になんの恨みがあるのだろうか。前に進めないのである(笑)

動画も撮ってみました。部屋が汚いのは割愛w
[広告] VPS

というわけで結局中断したのである(笑)まけた・・・。

そして暇な昼下がり。こういう時は紙と鉛筆で暇つぶしです。
サル描き練習ー!
かきかき
4_201403162151202a7.jpg
ぶきみ
5_201403162151217a0.jpg
さらにぶきみ
6_20140316215436f0c.jpg
ぐりずる
7_20140316215436237.jpg

というわけでぴっぴちゃんでした。
8_2014031621543759b.jpg
描いてて思うのは当然なんだけどみんなそれぞれ個性があるなーって(笑)
まあノエルは寄り目じゃないよ。寄り目じゃないよ・・・(自己暗示)

みんな違ってみんないい♪なんですねー♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/03/15 21:01 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)
わかるわかる
うちの子も掃除機やほうきに闘いを挑みます(^_^)邪魔くさいけど、笑っちゃうよね。
[ 2014/03/17 19:55 ] [ 編集 ]
はなママさん
はなちゃんもですか(笑)ね、掃除したいけど笑っちゃいますよね(笑)
ワンコの耳には掃除機の音がどう聞こえているのだろうw
[ 2014/03/17 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


