Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ざくざく雪の悲劇

日中はお部屋の中。ひきこもりか。
いやいや、色々忙しくて(笑)

そして夜が近付くと活動開始です。

その選択を後悔することになるのであった。

雪がね、ざくざくですー(;Д;)
1_20140316212637082.jpg

お山行こうとしたら先日降った雪が+されて前に進めず・・・
そんなあ…せっかくこの間走れるようにしたのに…
2_20140316212716e75.jpg
フリーランが絶望的です。どうしよう・・・。

とりあえず走られるお方。どことなく不満顔です。
3_20140316212719745.jpg

この雪たちは3月中に居なくなってくれるのだろうか。無理な気がする。
4_201403162127143cb.jpg

とりあえずざくざく雪でノエルが足を傷つける前に退散。
しっかり山を見つけると登ります(笑)
5_2014031621271513c.jpg

ほんの一部(笑)芝が見えてました!(一部すぎる・・・w)
6_20140316212753ee8.jpg

雪のない砂利で何セットかディスク。
7_20140316212756d5b.jpg

そのあとはざくざくしてない雪のところで・・・

・・・?
8_201403162127557de.jpg

大好きなボール遊びです(笑)
9_201403162127565b2.jpg

恍惚顔(笑)
10_20140316212758654.jpg

しばらくはこのコースで我慢してくださいねー
11_2014031621284288d.jpg

「投げろ」とボールをぺっと吐き出す(笑)
12_20140316212839628.jpg
ボールレトリーブを延々と。

すると投げたボールが穴の中へ・・・。


ノエルくん・・・?
13_20140316212904fbf.jpg

そこまでしてほしいのか!(笑)
14_20140316212905eb4.jpg

「とれた!」
15_20140316212902d53.jpg
おお!素晴らしいー!
ボールを私に持ってきました。

そしてまた
16_20140316212944194.jpg
もうそこには無いよー(笑)

しばらく遊んでから
歩き散歩。昼間に遊べば良かったなーと反省。
17_2014031621295124e.jpg

ご飯食べてぐっすりしているノエルを横目に
明日からの遊びをどうするか下僕は考えるのでした・・・。
18_20140316212954eb2.jpg
来週から送別会シーズン!雪にもそろそろお別れをしてほしいなー(笑)
まぁがんばりましょ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/03/16 21:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


