Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うんざり…

もう多くは語らない。
でも平日に降るのは本当にやめて頂きたい。

わくわくノエル、ああ、玄関開けたくない。
1_2014031421515443e.jpg

湿った雪が降りましたー♪
2_201403142151398c9.jpg
ああああああああああーーーー!!
という訳で朝からせっせと雪かき。

その甲斐あってなんとか出勤前には車が出せるくらいになりました!
でも出勤時3回くらい死ぬかと思いました(笑)
3_20140314215151271.jpg

この方はボール持って楽しそうです。
今日、道路の雪かきしてて近所の方に私が仕事から帰ってくるときに
車の音が聞こえるとノエルが出窓に顔をひょこっと出すんだよ
というのを聞いてノエルくううううん!!ってやったら避けられました・・・。
4_20140314215215710.jpg

せっせか頑張って道路の氷割ってたのにふりだしに戻っちゃったなー。
5_2014031421533082c.jpg

でもこの方は朝から楽しそうです。
6_2014031421532155b.jpg
楽しいかー

楽しいならまあいいか!
7_201403142152584c8.jpg

てくてくママからてくてくは今休業中だけど
八戸大学の近くの「ドッグパーク折場沢」をオススメされました。
カフウ君も行ってるみたいで日曜に行ってみようかな…と思案中。
誰か走りに行きません(笑)?

ノエルは今日もご飯をよく食べ、肉をもらい良く寝ています。
8_2014031421542705f.jpg
さてさて、明日は部屋のお掃除でもしましょうかね!

あと一回くらいドカ雪降るのだろうか(;_;)
平日はやめてね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/03/14 22:15 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
行きたいーっっっ
もう私の腕や腰は、この湿った重い雪に太刀打ちできずヤラレてしまいました・・・;wq

折場沢@@?どこだろーー。ネット検索掛けてみたけどいまいち解らんかった^^;

走れるなら行きたいなーー。vivi筋肉落ちまくって鶏ガラですわ。。。
[ 2014/03/14 23:17 ] [ 編集 ]
you+
相変わらず、雪すごいねぇーー
同じ日本なのかしら?ってくらい。
こんな事言ったら怒られちゃうけど、雪かきやってみたい・・(^u^)

ノエル君、keiちゃんが帰ってくるのを首ながーーくして待ってるのに、ツンデレでやられちゃうね(笑)
ふふっ、照れくさい可愛いヤツめー♪
[ 2014/03/14 23:25 ] [ 編集 ]
おわっ
すんごい積もってるね!

家の脇の出入り口もすごいことに!

こうちゃんだ!雪かきお疲れ様です。
地面が見られるのはいつだろう。
通勤気をつけてね。

甘えんぼノエルもツンデレするんだw
[ 2014/03/15 00:21 ] [ 編集 ]
rapianさん
私も仕事中に眠くなるわでもうダメでしたw
もういやんなりますねw

折場沢ーは八戸大学の正門の前ですねー
でも雪が降ってちょっとサイト的には厳しそうです。残念ながらあきらめましょう…。
雪が無くなればなーviったんも思いっきり走りたいよねー。
早く春になれ―!
[ 2014/03/15 23:00 ] [ 編集 ]
you+さん
今年は特に降りますですー。
あら、怒りませんよどうぞどうぞw絶賛雪かき要因募集中です(笑)
サルズにも雪の中を爆走させてあげたいなー

奴も一応サルーキ気取ってますな(笑)
[ 2014/03/15 23:04 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
ね!パラッと降るだろうと思ってたら意外と降りました!
こうちゃんと一緒に雪かきも乙なものです(笑)

運転はもうただひたすら頑張ります。
またしばらく銀世界です~

ノエルが甘えんぼなのはそっち行った時だけですよw
普段はツン:デレの割合9:1でござる(笑)orz
[ 2014/03/15 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


