Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪と筋肉とお友達

まーた雪が降りやがった。
でもネガティブになったってしょうがない。

そんなら遊びに行くぞ!
1_2014031220500438a.jpg

暑さ寒さも彼岸まで・・・あとちょっと・・・頑張る(笑)
ちっ、せっかく道路見えてたってのになー
2_20140312205029c4a.jpg

運動場に到着してロングリードつけて
降りたてのふわふわ雪を踏みしめて爆走開始!
3_20140312205037105.jpg

冬のいいところはノエルがたくさん走れるってところかな。
いや、雪は嫌いじゃないよ。ただ限度がさ、あるじゃない、ね(笑)
4_201403122050410c1.jpg

くっそ寒いけど雪っていい運動になるんだよね。ノエルも私も(笑)
冬にため込んだ肉を早いとこ消費せんと(笑)
5_201403122050449fb.jpg

その間もノエルは爆走・・・って顔ーーー!!!(笑)
サルーキがしていい顔じゃないですよー(笑)
6_20140312205147ee6.jpg

寒さを吹き飛ばすように走る!遊ぶ!
8_20140312205207666.jpg

今日も楽しいねー!
9_20140312205220c74.jpg

そんなこんなでゲスト登場(笑)
近所のキャバリアのチャロ君、リード無いとこ見るとこりゃ脱走兵だな(笑)
10_20140312205218dbe.jpg

おいでーで来る辺りがサルーキと違いますよね。
あきらかにノエルはチャロ君を狩ろうとしてます(笑)
11_20140312205547e14.jpg


でも仲良しなのです。会うといつも内緒話w
今日は何の話をしてるのかなー(笑)
13_20140312205554d82.jpg
このあとチャロ姉が登場するも逃げるチャロ君を牧羊犬のごとく先回りし捕獲したノエル(笑)
あとはしばらくイチャイチャしてる中立ち話して、てくてくをオススメして寒いねーってんで帰りました。
思いがけずお友達に会えると嬉しいね♪


今日もご飯完食!足りないとおっしゃるのでフードをおかわりしました。
朝もきちんと食べたし、いいことだー♪

そしてノエル、筋肉付いたよ。肩とももが肥大しました(笑)
14_20140312205355175.jpg
きっと雪ランが効いてるんだろなー。
これで走りも早くなってるんだろうか?
ああー思いっきり走らせてあげたいなー!

今日もたくさん走れて良かったね!
15_20140312205355f1e.jpg

明日は雪道だから早く出勤しなきゃー
あんまり積もりませんように・・・!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/03/12 21:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


