Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も今日とて

今日はゴミ捨ての日♪

お散歩がてら行ってきましたー
1_20140310210534a66.jpg

道路の雪もだいぶ融けてきました。
でも去年の今頃のブログを見て見ると雪が無かったので今年はだいぶ雪が多い。
早く春来ないかなー

でも雪も今の時期だけだししっかり堪能しとかなきゃね。もう降らなくていいけど(笑)
2_20140310210539640.jpg

そしてゴミ捨てて向かうは運動場!今日も一緒に遊ぶぞー!
がきんちょ遺跡を発見。断言しよう。これはノエルが絶対登る。
3_20140310210536549.jpg

そのうちに探検してたノエルがやって着ます。
4_20140310210542380.jpg
すたすたすたーー
5_2014031021054150e.jpg

ほらね(笑)
6_20140310210610e2c.jpg

気が済むと今度は爆走が始まります。
あっち行ってー
7_20140310210611ec2.jpg
こっち行ってー
8_20140310210613df8.jpg
しばらくずーーーーっと走りまわっておりました。

一段落(笑)良く走ったねえw
9_201403102106152c0.jpg

その後ディスクで遊びます。
10_201403102106173c7.jpg

良く遊ぶねえ~寒くても楽しそうだ!
11_20140310210711c89.jpg

シメにボール!モキュモキュモキュモキュ(笑)
12_2014031021071711d.jpg

このゴムボールは出すだけでテンションあがります。
100均侮りがたし(笑)
13_20140310210715168.jpg

楽しい!楽しい!
14_201403102107199f8.jpg

そしてこっちにポイッとして「投げろよ」
15_20140310210718733.jpg

馬面になりながら良く遊びました!楽しかったね!
17_20140310210754c7c.jpg

今日もご飯よく食べました!
最近食いつきの治療(笑)をしてるんですが効果はあるのかも・・・?

ブログを打ってると寄ってきて・・・
18_20140310210757496.jpg
そのままご就寝。
今日も楽しかったね♪

また明日。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/03/10 21:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


