Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい雪遊び♪

今日は休日!洗濯機4回回したよ!
洗濯物干してるとなにやら・・・

哀愁漂う背中(笑)
ノエル「走り行きたいなあ」
1_20140308170433b64.jpg
ノエル「仕方がない…」
2_201403081704372b6.jpg
ノエル「変☆身!!」

ノエル「行ってきますか」
3_20140308170436539.jpg

という訳で(笑)
運動場到着!まってねロングリードつけるからね
ノエルさんもうそわそわしまくり(笑)
4_20140308170440211.jpg

わあああああああああああああいいいいい!!!
5_20140308170440535.jpg
テンション高すぎだ・・・w

久しぶりの全身運動!堪能しておくれー!
6_20140308170505e60.jpg

ちなみに走る決め手になったのはもう雪が固まったから
その雪の上に柔らかい雪が降ったからちょうどよい感じなのです。
7_20140308170512728.jpg
お山へ続く道、ちょっと行ってみますか。

テンション高いノエル、そのまま右の建物を一周(笑)
8_20140308170508ec1.jpg

して戻ってきたとき悲劇は訪れた
9_2014030817050766f.jpg
なんと私は気づかなかったがきんちょが突然現れノエルを追いかけたのである。

驚いたノエルはロングリードつけたまま車道へ出てその後ウロウロ

おいでーと呼ぶががきんちょに追いかけられ見えなくなる

私も後を追うが見当たらず・・・

すると後ろから登場したので一安心。あー心臓に悪かった!
予想外だったぜ!

ノエルはというとテンションガタ落ちみたいで

一緒に山に行こうと誘うも来ず。
まあいいと思いそのまま進むがやっぱり来ず。

心配になって戻ってみると
10_20140308170512efe.jpg
この有様である(笑)お山ストされた(笑)

わかった、やめよう。
一緒にお山を後にする尻尾が機嫌悪いですという風に
横にフリフリしてました(笑)
11_20140308170645077.jpg

テンションあがるかなと思い一番好きなボールを出してみたが
この一瞬だけであとは見向きもしません
12_20140308170715358.jpg
相当腹に据えかねたのね(笑)

気分転換に地域一周散歩
雪が降ると登れない坂を下りー
13_20140308170653774.jpg

今日は風が強かったけど西風?だからか海は穏やかでした。
14_20140308170656679.jpg

で、一周してまた運動場に来たよ。小さい雪山に上り辺りを確認。
この時のサルーキの表情が好き。
15_201403081706561a0.jpg

誰も居ないとわかると走りだす!
テンション高くてディスクでも遊びました
16_20140308170828413.jpg

がきんちょの声に反応。
前は一緒に遊んだのにどうしたのかなー
17_20140308170829d2e.jpg
まあ色々悩む年頃だよね。大いに悩んでくれ。

ディスクで良く遊びました!
18_20140308170835803.jpg

へぼスローもノエルにかかるとこの通り(笑)
19_201403081708349dc.jpg
そして戻ってこーい(笑)
20_20140308170835d86.jpg
取れなかったり投げがへたっぴだと中々戻ってきません(笑)
ごめんねw

あとはボ----ル!
楽しいね!楽しいね!
21_20140308170910cb5.jpg

見失ったらしい(笑)
22_20140308170913291.jpg

テンションもすっかり元通り!
久しぶりに全身使って遊んだねー!
23_2014030817091134a.jpg

ただいま白目をむきながらピクピクしてご就寝しております(笑)
明日も遊べるといいなー!

楽しかったね♪
24_20140308170916845.jpg

さーって今からノエルめしを作りますぞ☆
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/03/08 17:49 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
楽しく遊べて何より
おわぁー、子供に追いかけられても
ちゃんと戻って来るんだね
信頼関係が出来てて羨ましいです。

春は遠いかな、
運動場の雪が早く無くなるといいね。




[ 2014/03/09 07:43 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
いやいやwただ単に偶然だと思いますw
ああーこりゃ探しに行かなきゃいかんなあーって思いましたから
前は子供に追いかけられてもノリノリだったのになあ~

今年は雪が融けて遊べるようになるまで時間を要しそうな感じです。
雪多いからグチョングチョンのドロドロ状態が長そう~
早く地面で走りたーーい!
[ 2014/03/09 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


