Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨクマガルオハナ

そういや先日千葉に遊びに行った時すごいものを見た
1_20140306212205a15.jpg

サルーキ…?
2_2014030621220663c.jpg

サルーキ
3_20140306212209ada.jpg

サルーキ
4_20140306212210aa1.jpg

サルーキ
5_20140306212215f53.jpg

サルー…
6_20140306212251e54.jpg

…見なかったことにしよう
7_2014030621225155c.jpg

そしてやっぱり岩手は寒い!
あまりの格差に泣きそう(笑)

っていうかまた雪降りやがった!
8_20140306212253ac5.jpg

ノエルショック(オイルショックみたいw)
9_201403062122542b2.jpg

がきんちょ遺跡増えてね?(笑)
10_20140306212256086.jpg

道路に出ると綺麗なブラックアイスバーン☆
明日ここ運転すんのか・・・
11_20140306212329bb8.jpg

絶望しつつお散歩ー♪
今日降ったばかりの雪だからふわふわして柔らかいです
12_20140306212330711.jpg

リード付きでディスク~
13_20140306212332e0a.jpg

体をちょいと温めて
14_20140306212333ebf.jpg

放ちます(笑)
15_2014030621233564b.jpg

久しぶりに雪を全力疾走
16_20140306212429d9c.jpg

ディスクもやります。(そして山に上る)
17_20140306212430dfd.jpg
この後バリバリ雪に気づきフリーラン終了。
パッドが傷つく前に帰りましょっか

楽しかったねー
18_20140306212432ffa.jpg

昨日まで一緒に仲良く遊んでた妹が居なくて心なしか寂しそう

春になったら会いに行こうね
19_20140306212434da8.jpg
うーん…(笑)

よく曲がるおサルの鼻に乾杯☆(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/03/06 21:51 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
you+
サリたんの、うっとりしながら、曲げ曲げガリガリ~(^O^)
超、笑ったぜー
ピエロみたいに、やわらかいお鼻よね。
オイラもつまんで、ぐにょぐにょやります(笑)

事故らないように・・って行ったって危なすぎるので
お休みしちゃた方が、いいんでねぇーの。
とにかく気を付けてねー
[ 2014/03/07 00:14 ] [ 編集 ]
柔軟性あるわぁ
こんにちは!

鼻も凄いけど、雪も凄いね。
ノエルは雪の方がテンション上がる?

桜の咲く頃にまた一緒に走ってね。

鼻はさぁ、柔らかい方がいいよね、
でも家具はかじらない方がイイと思う
[ 2014/03/07 07:56 ] [ 編集 ]
you+さん
これほんと動画で撮れば良かったと後悔(笑)
間近で撮影してるのにもう恍惚顔でガリガリやってるんですよ(笑)
っていうか止めろよ!みたいなね(笑)
私もやりますw愛すべきおサルのお鼻だw

こんな道路しょっちゅうでござるー
この時期を過ぎればきっと春が来るんだ…(笑)
でもねーもう雪は見たくないです(笑)
[ 2014/03/08 11:00 ] [ 編集 ]
ぽっぽままさん
まったく、千葉から帰ってきたら少しぐらい雪無くなってるんじゃないかっていう甘い期待はその後の吹雪により打ち砕かれましたよ(笑)
テンションっていうか寒いと体温めるためにハイになるっぽいです。

早くまたみんなと遊びたいです!
サリ子には覚悟しといてって言っといてくださーい(笑)

っていうか家具かじってるのに私たち黙って見守ってたよね(笑)
[ 2014/03/08 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


