Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの地面と爆走!

久しぶりにやってきましたLADF!!

やっぱりいつ見てもここは綺麗です!っていうか地面がなんだか懐かしい(笑)
1_2014030321282643a.jpg

ノエル大爆走!!リード放した瞬間から良く走ります。
こりゃ相当ストレスたまってたなってよくわかりました(笑)
2_201403032128275f0.jpg

久しぶりのディスクも好調!戻りもだいぶ安定してきました。
今年はロングリード無しで大会に出るんだ・・・w
3_201403032128293e1.jpg

今日はぴっぴも遊びました。結構はしゃいでましたー
4_201403032128301ec.jpg


まーた写真がこれしかない(笑)カメラ放置・・・。

そんな私を見かねた(笑)しゅっぽっぽさんが写真をくださいました(笑)
むしろ最初からそれが狙い?いいえ、そんなことはありません(笑)

では美麗写真でお口直しをば(笑)
5_20140303212832af9.jpg
今日も今日とて妹狩りに精を出す兄貴
6_20140303212916885.jpg
でもなんやかんや仲はいいんですよ(笑)ほんとだって(笑)
7_20140303212918dc7.jpg
ノエルは走る。
8_20140303212919f92.jpg
走る走る走る走る走る
9_20140303212921fcb.jpg

休憩(笑)サリ子とよく遊んでました。
10_201403032129225ab.jpg

ちなみにこの兄妹は危険なのでマズガ着用(笑)
そしてディーちゃんはディスクに切れてます(笑)
11_20140303213003e79.jpg

ぴっぴもたくさん走ってたし
12_20140303213005b65.jpg

ディーちゃんもみんなと良く走りました!
13_201403032130063f9.jpg
たくさん走ってディスクして楽しかったねー!


美麗写真も嬉しいし何よりみんなと一緒に走れて良かったねー!
これだから関東の旅はやめられない(笑)
14_20140303213008eb7.jpg
岩手に帰ればまた雪の世界だしここの地面の感触は忘れちゃいかんぞ(笑)

楽しかった!
しゅっぽっぽ家の皆さんありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/03/03 21:47 ] | TB(0) | CM(4)
長旅お疲れ様でした!
次のコーシングは晴れでお願いします。
[ 2014/03/06 22:05 ] [ 編集 ]
楽しかったね〜
雨降っちゃったけど
楽しかったですね。

LAでも弾けて遊んだし
一応、ショッピングセンターも行った…

春になったらもっといっぱい
いろいろ遊ぼう!

お疲れ様でした!
[ 2014/03/06 22:37 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
こちらこそポンコツで長旅お疲れ様でした(笑)
とても楽しかったです。ありがとうございました♪
次回コーシング晴れ・・・来るなってことですか!(笑)
[ 2014/03/08 10:47 ] [ 編集 ]
ぽっぽままさん
大変お世話になりました(笑)ありがとうございますた!
雨も含めて楽しかったですよね(笑)
次は晴天ですわ!

LAはノエルとサリアで満喫してもらった感じ(笑)
幕張の込み具合は異常。海浜公園が楽しかったからまた行きたいなーw

春が楽しみw次はどこ行きましょーか!
またサリアとディスクで遊びたいな~
[ 2014/03/08 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


