Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ、関東に行こう

もう、何日走れてないのだろう

サイトハウンドオーナー(下僕)として失格のような気がする。
1_20140303180941b90.jpg


3月2日(日)に関東でコーシングがあるんだと
そしてあっちは雪がもうないんだと
久しぶりにLADFで遊びたいなー
4_20140303181250388.jpg
なんでか休みも取っちゃったし行ってしまおうか

というわけでいつものごとく
3_201403031809425ba.jpg
関東へ行ってきます。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/02/28 18:01 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


