Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日こそ今日こそ

先々週 雪のため休日は雪かき

先週 大雪のため平日も雪かき

その後も平日に至っては疲れてブログ更新する前に寝てしまうし

犬服作りたい、スヌード作りたい、絵描きたい、掃除したい、
ノエルの走れないイライラじゃないけど
やりたいことばっかりのフラストレーションが蓄積
ちょいとやらなければいけないことを放棄し、今夜は熱中させていただきます!


そしてまた増やしてしまった布・・・
1_20140221193418435.jpg
手前のバラ?柄は端切れコーナーに(50×100)かわいくてつい・・・
上の三つはついでなので40センチ分だけ買いました。

可愛い柄の端切れを見つけるとどうしても…ね…(笑)
ノエルは男の子なので出来上がったら女の子のお友達に上げる予定
欲しい方いたらどぞーなんて(笑)

まあノエルにはそんなの関係ないみたいで布の上で熟睡(笑)
2_201402211934146a6.jpg
さて、今から作るぞ!ぶつけるぞ!
やばい、燃えてきたーーーー!w
頑張るぞー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/02/21 19:48 ] 独白 | TB(0) | CM(2)
おおー
いい燃えっっぷりw
職人、また良い仕事しちゃうんですね!!!wktk


雪かきは全力でやればやるほど新たに積もったときに
疲労感がフライングしてきて嫌になっちゃいますね~(´・ω・)ー3

でももうすぐ3月!ドカ雪シーズンもあと少しのはず!!
お互い無事故通勤頑張りましょう!ww

ではでは職人様、今日は楽しい夜をお過ごし下さいませ~♪






[ 2014/02/21 21:45 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
燃えましたが見事に邪魔(!)が入りましたw

もうなんなんでしょうww
[ 2014/02/24 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


