Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めしとぐずり

最近少しだけ痩せてきたかなーのノエル
ご飯をあまり食べなくなったから当然なのだけど

しょうがない!どうにかすんべ!ということで
ちょっと奮発して牛肉買ってきたよ!
久しぶりに生食で食いつきを戻してみようかね。

こいつを
1_201402192229125da.jpg
細かく刻んで
2_201402192229088fb.jpg

どうせくれないんだろ、なノエル
3_20140219222911211.jpg

いきなりはあれなのでとりあえず100gずつフードに混ぜることに
4_20140219222914d17.jpg
上手く食べてくれるといいな。

とりあえず計ってる間にしつこく様子を見に来るので余りをあげたら
ちょっとだけ満足した模様
5_201402192229167a5.jpg
明日から楽しみにしておれ

そして例のごとく運動場で自由運動はできません。
日に日につのるイライラをどうにかしてあげないと。

部屋でとりあえず遊びます。
6_20140219222954e45.jpg

で、投げろ!と。
7_20140219222957b27.jpg

そしてまさかの引っ張りっこ。これをノエルの気が済むまで
8_20140219222955482.jpg
やる前に私が飽きるので(笑)

「おしまい」の言葉で終了。今回は聞き分けがいい(笑)
9_201402192229573ef.jpg
しつこく遊んで遊んでとくるときやテンションあがってバタバタ暴れだすとき、
プープー鳴くときはそっと見守ります。
なぜなら

犬にぐずるってあるのだろうか?例えるのならそんな感じで
そのうちに寝ちゃうのです。
10_20140219222951d8d.jpg
明日は散歩にぐらいには行こうかねー
ノエルめしもどうか食べておくれよー
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/02/18 22:27 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
のえぴー私より贅沢だぞ!

牛肉なんて!笑

私にも牛肉届けて(*´ω`*)

松阪牛とはいわないからさ

前沢牛あたりで←

[ 2014/02/20 14:30 ] [ 編集 ]
まいった><。
いやぁー、本当まいった。

道路もツルツルでviviも滑る私も滑る。
公園は雪の山で入れずで、何だかvivi狂暴化してます(ノ∀`、)ノ

思うように走れないから、イラッイラしている感じw

早く溶けてくれればいいなぁ。。。。;_;
[ 2014/02/20 21:09 ] [ 編集 ]
さゆちゃん
言っとくけどこの家の誰より贅沢だぞ!
わたしなんか肉は鶏むね肉なんだからね!w

っち、しょうがないなあ
貴様にはブラックアンガス牛をあげようw
前沢牛は渡さぬw
[ 2014/02/21 19:24 ] [ 編集 ]
rapianさん
ほんと、たまにでかいのが来ますけど今回のは久しぶりでしたねー
雪かきお疲れ様でしたー

そうそう、ノエルも運動場行くと走りたい走りたいって
まあ一回運動場に放したら自主的に避けるようになりましたがw

走れない欲求は別のものにぶつけられますからねー
見てるこっちも中々辛いものがありますね。

ランも休業中だし、さてどうしたものか・・・
[ 2014/02/21 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


