Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今から作るぞ~

まったく。
せっかくの土曜日だというのに今日も残業。
思ったほど仕事ははかどらず月曜日が憂鬱です。
でもでも、明日は日曜日♪
我が家のドッグランの日です~♪

一番楽しみにしてますよね。ノエルさん。
帰ってきてから廊下でディスクしたけど今日は雨で散歩に行けなかったもんね。
明日は晴れるといいね。
noel86_20121215222116.jpg
明日こそホッカイロ張って、全身あったかい恰好で行かなきゃ。
noel87_20121215222119.jpg
明日は日曜日!と、いうことは今夜は夜更かしオーケー!
やーっとノエルの服が作れる。
まずは防寒着を作りたかったのですよ。
ダウンというかなんというかメインで着るものと補助的にベストみたく着るもの。
構想はあったけど暇がなくて。
今から型紙を作り、裁断して縫製して・・・。完成できるかな?


今回は既製品をちょいと手直ししようと思います。
子供用のダウン160cm
huku1_20121215222121.jpg
同じく子供用のベスト150cm
huku2.jpg

よーしっ!頑張るぞー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2012/12/15 22:36 ] 独白 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


