Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走るのは好きだけども

久しぶりに5時台に起きたので色々準備してから
走りに行きました。

アイスバーンです。雪ぞりごっこしながら移動(笑)
1_201402142229209ad.jpg

辺りは静かで、まだちょっと薄暗いです。
2_2014021422292300e.jpg

ノエルを放牧してみる。
昨日の夜走ったからあまり乗り気じゃない?
3_201402142229279cb.jpg

ディスクを出すと遊びたがるのでとりあえず何投か。
4_20140214222931435.jpg

さすがのノエルでも疲れたかー。
5_20140214222934196.jpg

雪ランの体力消耗は半端ないものね。
6_201402142230080ba.jpg

ボールを出して適当にモキュモキュしていただきました(笑)
7_201402142230123f1.jpg

で、ノエルがモキュモキュしてる間、ボール探しをしてたら・・・
おや!!なんか見えた!
8_201402142230158ed.jpg

ノエルさんがやってくる~(雪しぶきがすごいw)
9_201402142230190ca.jpg

やっと会えたねー!!!ボール見つかりました!よかったー!
10_20140214223023ef2.jpg
このボールでモキュモキュしてしばらくしたら…

もう疲れたのか一人で家に帰りました…こんなの初めて。
さすがに昨日の夜爆走して、今日の朝も!じゃあしんどいよねえ、いい教訓になりました。
なんだか悪いことしちゃったなあ。

家帰ってご飯食べたらもう爆睡。ごめんね、疲れてたのね。
11_2014021422305952c.jpg
ゆっくり休んでね。

仕事から帰ってきたら見事に復活してました(笑)
今日バレンタインだけど特にあげるものがないので
ご飯をお肉たっぷりめにあげて、

ご就寝~☆
12_20140214223102112.jpg
何事もほどほどですね。
ノエルくん、すいませんでした。

楽しみな週末、どうか雪よ降らないで・・・!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/02/14 22:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


