Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪遊びと福袋♪

おーい
遊びに行くぞー
1_20140214061415579.jpg

まだまだ雪はたくさん、ふかふか雪だし今のうちに遊ばなきゃ!
2_20140214061418ce8.jpg

まずディスク!
深い雪をかき分けて取りに行く!何もそこまでせんでも…
3_20140214061422f37.jpg

あとはボールを取り出し適当に遊んでいただく
4_20140214061430c7d.jpg

ボール大好き!モキュモキュ遊ぶ!
5_201402140614345f6.jpg

まだその相方は見つかってないんだから失くすなよー
6_20140214061503dd4.jpg

最近はボールを私が隠してノエルが探すボール探しにはまってます。
そのまま失くしそう(笑)
7_201402140615078f2.jpg

クールダウン!
8_20140214061510148.jpg

耳毛だいぶ伸びたか?
っていうかスヌード外れてるし!ってうかしかも最初っから外れてるし(笑)
9_20140214061513db4.jpg

そして
10_20140214061515e6a.jpg
サル切れ発動!!
11_20140214061629c40.jpg
走る走る!!
12_201402140616334b0.jpg
怖い怖い!(笑)
13_20140214061637d0c.jpg
雪をものともせずに爆走です!
14_20140214061640821.jpg

小休止、からのー
15_20140214061643e1b.jpg
走る!!
16_201402140617114c8.jpg
最後はモキュモキュでクールダウンして帰宅。
17_201402140617152e9.jpg
いやー良く走った。雪ランはやっぱり疲れるらしく爆睡。
週末はまた雪が降るようなことをTVで言ってたからちょっとだけげんなり(笑)
もういいよー(つД`)

そーしてそして♪
ロイヤルハウンドさんに頼んだふ・く・ぶ・く・ろ♪
届いたー!
18_20140214061719513.jpg

わくわく♪お!お!
19_20140214061724609.jpg

うが、まさかの半袖オンリーwもこもこ期待したのに!
まあいい、春夏秋に活躍してもらおう。カラーは手前のがいいかな。
くそう、変わり種は入ってはおらんかったか、まあ仕方がない。でも十分です♪
20_20140214061729441.jpg
ちょっとだけオシャレさんになった気分♪
早く暖かくなるといいなー
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/02/13 22:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


