Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しくないアニキ

さてさて、先日ご一緒させていただいたしゅっぽっぽさんから

写真貰ったよー!!
1_201402130059026c4.jpg
美麗美麗!美しい写真でございます!

しかし、私はここで酷い光景を目の当たりにするのであった。
いや、実際一緒に遊ばせたんだけどw

ノエル、妹に超優しくない。
擁護の仕様がないw

以下その様子(笑)

頭から雪に突っ込まれる妹の図
2_201402130059134cb.jpg
うわあ・・・
3_201402130059262df.jpg
これが血の分けた妹にすることか・・・
4_20140213010010fc4.jpg

そうだ!サリ子は怒っていい!!
5_2014021301001865c.jpg

ノエル「そうれもういっちょw」ズボッ
6_20140213010205c52.jpg
酷すぎでしょw

しかしサリアは全くめげません!
7_20140213010208949.jpg
こっからサリアのターン!
8_20140213010211806.jpg
兄といえど容赦はしない!
9_20140213010214857.jpg
※これがサルランは服を着るの推奨の例ですw
10_20140213010217b14.jpg
スピード出てると歯が当たっただけでもペロンと行きますのでー

仕返し終わったら逃げろー♪
11_201402130104053fd.jpg

そして矛先はvivianちゃんへwこちらも妹さんですw
何やってんだよノエル・・・
13_20140213010410b60.jpg

しかもviったん必死の形相です(笑)
14_20140213010412965.jpg
逃げてー!

今まで一人っ子で甘やかしてきたツケか・・・
もうちょっと優しく遊べるようになればいいんだけど・・・

根は優しい(っつーか弱虫)からきっといつの日か…

このノエルとサリアの顔、そっくりだと思うの。
っていうかみんなノエルの服着てるから一緒に見えるw
15_201402130104154d0.jpg

身の程知らずでディーちゃんにもちょっかい出してみたりw
16_20140213010505e26.jpg

あららw
12_20140213010407649.jpg

いつもの運動場もみんなと遊ぶと楽しさが倍に!
雪は憂鬱だけどやっぱり楽しいねー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/02/12 23:42 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
顔顔ww
いやw笑った笑ったw viviの顔(ノ∀`、)ノwwww

どんだけ必死なんwって顔ww2枚目ほっぺ膨らんでるしw
顔に縦線入ってるよねw

早く一緒に走りたいなぁーと、つくづく思いました。

でも走れるようになったら、vivi絶対ノエルにガウガウ言いそうw


[ 2014/02/13 16:55 ] [ 編集 ]
rapianさん
いやね、私も笑ってしまいましたよw

viったんもサリアもどれもこれもノエルが襲いかかってるのしかないし…w
楽しそうなのノエルだけっていうねw
だってほんとにviったん必死の形相w笑っちゃいけないのにww

早く一緒に走れるといいな!
ふたりでガウガウ言いながら走ればいいよw
[ 2014/02/14 06:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


