Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりを満喫!!

さて、突然おひとり様に逆戻りのノエルくん。
寂しさを紛らわすために運動場へ来たよ!
1_201402112121268da.jpg

もっさり雪を駆け抜け
ディスクー!!
2_20140211212130daf.jpg

キャッチ!(変なカッコw)
3_2014021121213451c.jpg

戻りも速い!
最近のディスク欲は目を見張るものがあります。
戻りも割と安定してきたような…
4_20140211212137df0.jpg

合間にこんな遊び!新しいがきんちょ遺跡の雪山に飛び乗るw
5_201402112121404a0.jpg

ノエル版スフィンクス(笑)
6_20140211212252bad.jpg

ディスク投げて私は雪山に隠れて♪
7_20140211212255487.jpg
そしてとりあえず登ってみる(笑)
8_20140211212258d74.jpg

後はボール遊びー
9_20140211212301995.jpg

楽しそう♪
10_20140211212304b65.jpg

今回のがきんちょ遺跡は大きいです。
階段もついてて登れます。
11_201402112123454cb.jpg

登りました(笑)
ノエルが小さく見えます(笑)
12_20140211212348f37.jpg

ボール持ってそのまま走りだします。
13_201402112123505d5.jpg
いやーいつもより眺めがいい。気がする
14_20140211212353f22.jpg

なんかノエルの様子が変だったので行ってみる
頭を雪につっこんでます(笑)
15_20140211212356813.jpg

・・・こいつ、ボール無くしたな(笑)

けっこう一生懸命探してます(笑)
16_20140211212422b5c.jpg
しょうがないので私も一緒に探すことに。

しかーし
見つからず・・・
17_20140211212425322.jpg
月がボールならいいのに・・・

おや!
18_2014021121242796f.jpg
替え玉です(笑)


でもまだ探してる。お気に入りだったのかな?
19_20140211212430ba6.jpg
もういいよ、ボールならいっぱいあるよー
忘れるには・・・

走るー!!
20_201402112124348b7.jpg

ああー!楽しいー!!
21_20140211212500f1e.jpg

雪漕ぐの面白い!
22_20140211212503a58.jpg

雪山登頂(笑)
23_201402112125064a2.jpg

「ああ、ボール・・・」
24_2014021121250934a.jpg
帰りますよ(笑)

雪ランのおかげぐっすりでした(笑)
25_20140211212513790.jpg

明日から仕事!
雪道怖いけど頑張ろ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/02/11 22:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


