Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅっぽっぽ家ご来訪♪

朝日が眩しい8日。つららが綺麗です。
1_2014021120152845d.jpg

そして何やら漁師の家には似つかわしくない車・・・そして怪しい人影と犬影
0_20140211201526fe1.jpg

ん!貴様、何者だ!
ノエル、こらしめてやりなさい!
2_201402112015312de.jpg

「何すんのよ」
3_20140211201534cc4.jpg
あ。君はサリアちゃん・・・。

実は実は♪
いつもお世話になっているしゅっぽっぽ家が遊びに来たのでした♪

写真はしゅっぽっぽさんに託したのでとりあえず概要だけ(笑)

関東には雪が無縁!とのことでしたのでまずは運動場へラン!!
5_201402112016434fb.jpg
サリちゃん。初めての雪にも臆せずノエルにも全く臆せずエンジョイ!

ふぁーちゃんだってめっちゃ走る!!(→雪玉コンチネンタルへシフトチェンジw)
4_201402112015376e9.jpg

うちの両親はルキアとぴよぴよのトイプーマジックにメロメロになり
(耳毛ハンターぴよぴよにノエルの耳毛をごっそりもってかれたが)
7_20140211201650c6a.jpg
その夜に悲劇は起こった。

もういろんな人のブログに散々出てるので割愛するが
大雪である。

(やべえ・・・とーほぐの冬=雪だったのに…アイデンティティがw)
などと訳の分からない焦りを覚えつつも

次の日もっかい運動場に行くが全身埋もれる雪に断念。

さらに念願の一緒にドッグランてくてくにいったり(ハプニングだってお友達)
vivianちゃんとも遊びランにサルが4頭!素敵w
みんな延々と走り、この有様である。兄を枕にする妹の図(笑)
9_20140211201657a83.jpg

仲良しあんよ。サリちゃんの肉球きれい!
8_2014021120165346f.jpg

サリアの大冒険~おやつはいずこ~が始まったり(笑)
10_20140211201836d49.jpg
ノエル「グリニーズ喰われた・・・」←まじ

ディアナ様。
11_201402112018400d1.jpg
このくつろぎ様(笑)
12_20140211201843fe2.jpg
みんなで(主にノエルとサリア)
家の中運動会が行われたり
13_20140211201847865.jpg
いろんなことがあったけどとっても楽しい数日間でした!
14_201402112018513cf.jpg
ありがとうございました!
次回はぜひ雪のないときに…(笑)

突然一人になったノエル。寂しそうです(笑)
15_20140211202014042.jpg

楽しかったね!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/02/11 20:48 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
お世話になりました
大変お世話になりました。

雪国満喫!ってか私、雪国でサンダル!
雪国舐めてんのか?って感じですね。上着着てないし。

膝上までの雪凄かったですよ
関東も凄かったらしいけど
あの吹雪は関東には無いな。

ランもアトラクション(300円で5万円分楽しめる)も
経験値になって、楽しかったです。
お付き合いありがとうね。

ご家族様にもよろしくお伝えくださいませ。
[ 2014/02/12 12:00 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
こちらこそ大変お世話になりました~!

にわか雪国だったのにまじで雪国になっちゃいましたw
キャンカーには酷だったでしょうに・・・w
やばいやばい、しゅっぽっぽさんレベルがあがっちゃうww
懲りずにまた岩手の冬に挑戦してくださいなーw

また3月お世話になりに行きますw
その時はどうぞよろしくお願いします!
さて、投げ練しないとー!
[ 2014/02/12 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


