Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘却の果て

やりたいこと、やらなければいけないこと、やりたくないことが飽和状態(笑)

あああああ
職場のPCのOSが変わり、バックアップしたはずのデータちゃんが
「このデータは壊れてます」だって♪
いやああああああああああああああ!!!!!
業者さん前のPC返してええええ!!!

というわけでそんな感じ(笑)

嫌なことは忘れるに限る。人間は忘れることのできる生き物なのだ(笑)

付き合ってもらいますよ!
ついでにゴミ捨てですよ!(笑)

早速ディスク!!戻りすげー安定してきた!
まあ一過性のものですね(笑)いやー楽しい!
1_20140206212401663.jpg
1セットやって次♪

フリーラーーーーン!
2_2014020621240430f.jpg

数日前の雪ですがまだサラサラしてます。
きっと日中の気温が低いから。今日も寒かったなー!
3_20140206212407cee.jpg

お水を飲んで一休み。
一休みさせた後はボールを。持ってこないよ(笑)
4_201402062124119e5.jpg

ノエルの中でお外で遊ぶときは
ディスク→私と二人で ボール→俺のなんですが何か?
5_20140206212415d98.jpg
もちろん家の中だと遊べ!って持ってきますがね・・・
しつこいんだこれが・・・

モキュモキュ幸せそうでした(笑)
6_201402062124375b0.jpg

後光がでてきたり(笑)
7_20140206212440e19.jpg

最後はディスクを何本かやっておしまい!
雪でこのやる気なら雪無くなった時が楽しみだ!
8_2014020621244487<br />7.jpg

家に帰って今日はノエルにおやつをつくりました。
まだ出来上がってないけど肉付き豚骨をぐつぐつ茹でて♪明日干すのだ♪
日持ちはしないから早くあげたいなー

茹でてる途中のあげたらゴリゴリかじってた。
ちなみに100グラム20円で超安い!ちなみに岩手県産だよ!地産地消w

たくさん走ってたくさん遊んでご飯も食べた!
ノエル君はもう夢の中です。
9_2014020621245140f.jpg

今日も楽しい一日でした!
いやーもう何があったか忘れちゃったよ!
データが壊れたのなんて忘れちゃった(笑)
ちっ!

思い出しちゃったよ!!

さて、ひめちゃんの型紙でも作ろう(現実逃避)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/02/06 21:23 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
そうそう。
嫌なコトは忘れるに限ります!
いや~、keiさんの気分転換のお役にたてて嬉しいなぁ♪(笑)

あ、豚骨は足の骨だとたまにおサルのぶち模様なあんよに似ます。
薄暗いところで見るとビビるのでご注意くださいwww
きっと二度見するのは私だけじゃないはす・・・  壁∥υ○;)コソッ

[ 2014/02/07 20:58 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
どもども
そうです。嫌なことは忘れましょう(笑)
はやく縫いたい。そして着てほしい。
次の週末には仕上げたいのですよー合うといいな!

ぶぅこ達のあんよがおサルの・・・
へえええええ~見たい…けど怖い!(笑)
[ 2014/02/11 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


