Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の朝

いつもいってるドッグランてくてくさんのブログにノエルの動画載せてもらいました!
なんだか嬉しいなー
ブログはこちら→シータあのね・・・

今日は久しぶりにいい感じの時間に起きました。

おーい起きてー
1_20140205225644aad.jpg

朝ランに行こうぜ!
2_20140205225647833.jpg
服を着せダウンをかぶせスヌードをかぶらせ(いやそうw)
寒い寒いお外へと。

移動は犬ぞりがあるので楽ちんです(笑)
これアイスバーンですよ・・・。
3_20140205225651c94.jpg

雪が降った翌日。翌々日が一番危険な気がする。ツルツルです。
4_20140205225656468.jpg

最初は「眠ぃよ・・・」だったノエルだけど
運動場に着くと走りだす!
5_2014020522565902b.jpg

そのうち朝日も出てきたりして
6_20140205225720826.jpg

サラサラ雪で雪玉にもならず。
走るよー走るよーーー!!!
7_2014020522572666e.jpg

それにしても寒いよーーーー!!
8_20140205225731b94.jpg

はーるよこーーーい!!
9_201402052257346fa.jpg

顔小さい(笑)
10_2014020522573714f.jpg

帰る前にもっかい爆走☆
11_20140205225806a11.jpg

たまには朝ランもいいよね。でも一緒に走ると
仕事中にすげー眠くなります(笑)
でも朝走るとノエルが日中寝ていられるからそれがいいんだよね。
12_201402052258127bc.jpg

好きなだけ走れるこの季節もまあ悪くないっちゃあないよね。
明日も一緒に走ろうねー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/02/05 23:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


