Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だまされた!!

今日は朝から10度超しててあったかい1日の始まり!
雪も昨日の雨でほぼ溶けて、今日の気温でなくなっちゃうね!
異常気象だけどあったかいのいいよね!もうちょっとで運動場でも遊べるよ!
今日は暑くなりそうだからシースルー着て職場いこー!

・・・。なんで震えてんの?
1_2014020321064081c.jpg
なんでって・・・

現在気温-5度
2_201402032106448fd.jpg
おかしいとは思ったよ。春が来るわけないってね。
油断してはいけないとこないだ言ったばかりだからね。
でもさ、ちょっとぐらい期待したっていいじゃない。
今日の午後位からだんだん曇って寒くなってきて
「keiさん今日は涼しそうな格好だね」なんて言われて
夕方はもうひざ掛け2枚かけてしのぎましたぜ!

ああああああ
朝の気温に騙されたああああwww

というわけで
むしゃくしゃしたのでおなじみゴミ捨てのついでに
走っていただきましたよ!
3_20140203210647ba5.jpg
今日はちゃんとスヌードもつけたよ!

もう私のむしゃくしゃの分まで走っておくれー!!
4_20140203210652ce7.jpg

ボールも持ってきたから遊んでおくれー!
5_20140203210655d9e.jpg

モキュモキュモキュモキュ
6_20140203210724f27.jpg

モキュモキュモキュ・・・あれ?
7_201402032107298b5.jpg
スヌードちゃんは??

モキュモキュしているサルーキをよそに
突然下僕によるスヌード捜索が始まりました。

運動場をくまなく歩き10分ほどでしょうか

居た!!
8_2014020321073597e.jpg
足跡にそって探していたけど
足跡関係ない場所にありましたw
きっとね、頭ぶんぶん→ポーイ

そして戻るとボールがないパターンだよね(笑)

あら、あったわ(笑)
9_20140203210738e16.jpg

そしてあとはフリーラン。ただひたすらフリーラン。
10_20140203210741d30.jpg

でも吹雪強くなってきてカメラをビニールで覆ってきたけどもう限界w
11_201402032108365e3.jpg
この後ゴミ捨てて帰りました(笑)

で、あんよに・・・
12_2014020321094675f.jpg

うん、お湯で溶かそうね。
13_20140203210958c08.jpg

珍しく自らオフロへ行き、溶かして、その後ご飯食べて
14_20140203211001eb4.jpg
おやすみ
15_2014020321100425e.jpg
と見せかけ
16_20140203211115271.jpg
うひゃひゃひゃ
17_201402032112434fa.jpg
すーすー
18_20140203211247e08.jpg
がばっと起き上がりもぐもぐピーピー
19_20140203211251686.jpg
おやすみ(笑)
20_201402032112552a7.jpg

ああ、雪道だし明日は早起きしないとー(T_T)
明日は厚着するぞ!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/02/03 21:37 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
スヌードうちも抜けたことありますー( ̄▽ ̄;)あっちへぽーい、こっちへぽーいと放り投げられて飼い主がそれを拾っては付けの繰り返しなので最近は抜けないくらいゴムで調節したスヌードしか着けていません(*^^*)予想外の所へ飛んでいくので見つかってよかったですね(*´∀`)

まだまだ寒いのでお体にはお気をつけくださーい(*´ω`*)
[ 2014/02/03 22:09 ] [ 編集 ]
寒そう
だいじょぶかな、凍えて喋れなかったらどうしよう

でも行くけど!

行くどー!
[ 2014/02/04 12:45 ] [ 編集 ]
りいぼさん
もしかしてサルーキあるあるでしたかねw
お外用のスヌードではなかったのですが走っておいでーで送り出し
戻ってきてお前どこにやったんだwともう気が抜けました(´∀`;;)

雪がもさもさ降ってたので見つかって良かったですー
いやー冬はやっぱり寒くなきゃ!ですね(笑)
[ 2014/02/04 21:46 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
大丈夫。私たちに言葉はいらない。w

でもほんと気を付けて下さい!
しゅっぽっぽさーん!頼みますよー!

でも雪降ったしみんなで雪爆走できるかも!
とにかく気を付けて!
[ 2014/02/04 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


