Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨でも楽しい♪

今日バッテリーを家で充電したままカメラ持ってたの誰だー?
1_201402022129136df.jpg
私です・・・すみません・・・

しかし・・・?
おや!?なぜに今日のメモリーが!?
2_20140202212917fa3.jpg
もぐママさんにカメラ貸してもらいました。ほんとありがとうございます…

今日は雨がやまなかったけどランに行ってきましたー!
案の定雨でお友達はぽつりぽつり。でも最近気難しいノエルには好都合です♪

到着してすぐは雨ザーザー。やむまで談笑。
待って待ってようやく晴れ間がのぞきました。
みんなでいそいそお外へ!

わんこをひきつれるrapianさん(笑)
3_201402022129205b7.jpg

そう!viったんにお洋服着てもらいました!ぴったり!
つまり成長したら入んねー(笑)
作っといていうのもあれだけどいやーかわいい!女の子はいいね!
5_20140202212926093.jpg

はじけるもぐままさん!
今日は仲良しメンバーさんばっかりでした。
6_2014020221302312f.jpg

てとさんや、少し見ない間に大きくなってませんか?(笑)
目指せアルファアイコン3度目の買い換え(笑)!
7_2014020221303069f.jpg

そしていつも通りもぐ家に遊んでもらいます。
8_20140202213035722.jpg

楽しいねえ、良かった良かった!
9_20140202213039ec9.jpg

そしてずぶ濡れになるてとさん(笑)
アルファアイコン脱いだ姿が誰だかわかんなかった(笑)
10_2014020221304203a.jpg

やけに男前なもぐくん。
どことなく「しっかりしろよな」といわれている気分w
11_2014020221310616b.jpg

そしてまったりタイム
並ぶサル。そういやこのふたりは腹違いの兄妹です。
お顔似てるよね。
12_20140202213113f32.jpg
つまり…よ・り・目♪
全力で否定されそうだけど阻止してやりますわ(笑)

優しくない兄貴のせいでまだまだ一緒に走れないけど
いつか一緒に走りろうね!
13_201402022131196b3.jpg

くそうviったんがかわいすぎて辛い…(笑)
14_20140202213125131.jpg
2頭目ねー2頭目ねー考えとくーw

時々雨もぱらついたけど楽しいランでした!
↓久しぶりの絡みも健在です(笑)
15_20140202213131b64.jpg

そしてもぐままさんに誕生日プレゼントもらってやんの、ノエル。
いつもなんかもらいっぱなしですみません。
さっそく食ってます。
16_201402022131529ba.jpg

帰ってきて風呂入れてご飯食べて食後のグリニーズして(しかもラ-ジですよ!?)
いい生活ですなー。ふふん。
17_20140202213203003.jpg

そして食ったら寝る・・・と。
さーノエルの健やかな生活を保つため明日からも下僕は頑張るぞー!
18_20140202213224bbd.jpg

えいえいおー!(やけくそ)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/02/02 21:28 ] ドッグラン | TB(0) | CM(8)
う~ん、楽しそう!
vivianちゃん、かーわい~い(●´艸`)vV
ノエル君と異母兄弟だったのですか!?
確かに並んでるとことか、後ろ姿は似てますね~。
え、より目なんだ・・・?w

いやいや、美形兄弟ですよー!
足長いし。太ももひめの半分くらいしかなさそうだしwww
あ、ノエル氏は太もも何㎝なんですか?・・・ドキドキ∥ω・`)
[ 2014/02/03 05:14 ] [ 編集 ]
♪~♫
viviの歩いている写真が、ランラン~ルー♪ランランラン~♪と聞こえてくるようw

2匹並んでいる姿見ると、やっぱ似ているねー^^*

>ひないどりさん
こんにちはーーっ(*´∇`*)親バカ下僕のrapianです。
いつか、ひめちゃんとお会いしたいなぁーと夢見ております。
ビビリで泣き虫なvivianともども、ヨロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ ♪です。
[ 2014/02/03 20:09 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
雨降りだったけどなんやかんや楽しかったですー♪

いや、ほんとviviちゃんかわいいですよー!
もうパピってパピって最高です(笑)

女の子だしviったんの方がかわいいけど
良く似てますよー♪
うん、太ももは細かったw

ノエル氏は太もも計ったら35センチでした。
ひめちゃんよりあって良かった・・・色々な意味で(笑)
もこもこ着待っててね!
[ 2014/02/03 21:01 ] [ 編集 ]
rapianさん
ねー♪かわいいよー!もう大変(笑)
可憐な少女だわー

色もいっしょだから余計にそっくりですよねー
ちなみにひないどりさんちのひめちゃんもいっしょのお色ですよー♪
いつかみんなで走りましょー!とーほぐクリサル同盟ですよw

下僕がどんどん増えておる・・・w
[ 2014/02/03 21:05 ] [ 編集 ]
なんとなく気になってリリーの太ももを測ってみたら
32cmでした。どう解釈すればいいのやら・・・
[ 2014/02/03 23:53 ] [ 編集 ]
測ってみた
真似して測ってみました、太もも。

寝てる時だけど
ディアナもサリアも35センチだった
ちなみに私も
あ、要らないですね、私のは…
[ 2014/02/04 12:41 ] [ 編集 ]
Leekさん
うん・・・。いい妹だ(笑)
きっとこれからもっと育ちますよ(笑)

ロビー君頑張って!(笑)
[ 2014/02/04 21:48 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
ね!ちょっと気になりますよね!
おおっとノエルも寝た状態で計ってみたら38センチでしたw
あぶねー負けるとこだったw(何の勝負w)

でもディーさんならわかるけどサリ子...
ムキムキgirlぞろいですな(笑)
ぽっぽママ負けちゃうよ!
[ 2014/02/04 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


