Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもや犬服

今日は朝から何やらタタタタタタタうるさい。
ケンシロウじゃないよ。
1_2014020121560329e.jpg
うるさいとか言いつつ
日中プープーうるさかったのはどこのどいつだね(笑)

日が暮れる前に遊んできました。
しかし、例にもれず今日も泥んこday
2_20140201215608138.jpg

半分の雪っていうか氷っていうかのスペースでディスク・・・
なんだか地面状況思わしくない
3_201402012156112a3.jpg

足場おっかないのでディスクは中断しフリーランもすぐに終え
4_20140201215616b5b.jpg
あとは一緒に散策。足場安定するまでまだまだかかりそう。
はやく思いっきりディスクがしたい。できれば運動場をall芝生で(無理)

ちなみ朝からタタタの正体はこれ。サル用室内着ともこもこ着
5_201402012156344c5.jpg
viったん用の服をサイズ聞いて型紙作って縫ってみたけど合うかな?
作りながら合わせることが出来ないので結構不安(笑)
明日ラン行ったら合わせてみよー。スヌードも作りたかったけど時間無くなった。
うぎゃあー作りたいものだらけー!っていうか早く部屋の布減らしたいのだ!

でも明日は久しぶりのラン!
先月なんやかんやで1.2回しか行ってない・・・
と思ったら誰かさんの体調不良のせいでしたーw

明日はノエルさん!発散してくださいよー!
という訳で暴走注意です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/02/01 22:16 ] 犬服 | TB(0) | CM(4)
ぴったんこぉー♪
今日は可愛いお洋服、本当にありがとうございました(*´∇`*)

もこふわでとっても暖かいーーっ♪
ぴったんこでぬくぬくで、ただいま爆睡中ですW

そういえば!!!
家に!買ったまんま全くもって使ってないフリースがごらごらとWW
減った布増やすので申し訳ないのですがW
ノエルの敷物としてお使い下さいませー。
来週、持って行きますねー^^v

今日も身体冷えたでしょうから、しっかりと暖かくして下さいねーっ!
[ 2014/02/02 17:59 ] [ 編集 ]
うはー
前記事コメですみません
動画ありがとうです♪
ノエル君もkeiさんも素敵すぎる~!
keiさんのスローかっこいいし、ノエル君のキャッチかっこいいし
じぇじぇじぇーw
今後のご活躍も期待しております。°+.☆

そんでそんで
室内着&もこもこ着かわいいぃぃ!ニヤニヤw
端っこに写ったお鼻もめんこいですな(笑)ニヤニヤw

めんこなノエル君、今日はたっぷり爆走できましたでしょうか~?


[ 2014/02/02 21:24 ] [ 編集 ]
rapianさん
いやーっ今日はギリギリセーフでお会いできて良かったですー(笑)

服もはまって良かったー!
また後で1サイズ大きいの作りますねー
似合いすぎててかわいくてかわいくてもう・・・!

ふりーす!くれるんですか!
むしろそれで服作りましょーか!
ノエルは床にでも転がしといて大丈夫なので(笑)

でもでも、わーい!楽しみですー
今日は帰ってノエルを洗うついでにお風呂入りましたー
ぽかぽか♪今は白目向いてバタバタ足動かしてます(笑)
[ 2014/02/02 22:03 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
おお!見れましたか?
もうなんかつっこみどころ満載なのであえてスルーで(笑)
でもとってもいい経験でした!

ね!ね!もこもこかわいいでしょ!
ひめちゃんのも作るから待っててねー!ってかもものサイズ…www

ノエルくんは走ったのと風呂入れられたので爆睡です♪
[ 2014/02/02 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


