Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいいいい!!!

ただ今増量キャンペーン中!

《従来品》
1_20140201004312a73.jpg
《増量品》
2_20140201004315aad.jpg
アホなことしてる場合ではない!!


ぽっぽママから先日のノエルのテレビDVDもらった!!
や!ば!い!じぇじぇじぇ!!!
超かわいいいいいいい!!!!!!!
3_20140201004319ef3.jpg
(気のせいかしら…若干ノエルの鼻が曲がっているような気がするの…(笑))

もう何べん見ただろう(笑)
もうキャーキャー言いまくり(笑)かーわーいーいー↑↑
3-5.jpg

編集もかなり綺麗にされてて大満足ですよ!
最初のキャッチになってた実際は最後のキャッチ。
投げる前にノエルにその場でキャッチさせ
テンションをあげる演出をしてみたんだけどノエルすぐに吐き出してて笑った(笑)
だりい超やりたくねえって感じ丸出し(笑)

撮影したし内容もわかってるけどやっぱりかーわいーい↑↑(しつこい)
4_2014020100432683e.jpg
サルーキにしては頑張りましたのです!
5_20140201004401ab7.jpg

しかし・・・当の本犬はまったく興味が・・・
5-5.jpg

ただひとつディーちゃんの時は「クールビューティー」だったかの煽り文句がついてたのに
6_201402010044091a6.jpg
なんだよ!「じぇじぇじぇ超特急」って(笑)かっこわるいよww
でも面白かったー!ぽっぽママーありがとうございました!

お話は変わり今朝のこと
珍しく早起きしたのでゴミ捨てついでにお散歩~
昨日はこれまた珍しく10℃超えの気温で久しぶりに夜は雨が降りました!

のが悪かった。今朝は-の世界です。
雨がね…みごとに凍って…道路スケートリンクみたいになった。
誰かさんの滑った後もある(笑)
7_20140201004414b7a.jpg

運動場も半分は地面が溶けて凍って危険。
半分だけ使ってディスク。
8_20140201004418f15.jpg

明日から2月。今年は雪が少ないけど
これからが本番。甘く見てはいけないのです。
9_20140201004447853.jpg

それにしても酷いつるつる具合。今日は事故っても仕方ない気がする・・・
出勤はゆっくり行こう・・・
11_201402010044548dc.jpg

もっかい運動場に戻ったら今朝の吹雪で
ヤドリギが株ごと落っこちてた!ノエル大歓喜!
12_20140201004458b1b.jpg

そのまま家までお持ち帰りしました(笑)
13_20140201004502ced.jpg
そして出勤…したのですが
目の前で事故ですよ…。なんかもうかわいそうだ。この道路なら仕方ないよ・・・
アイスバーンより雪道の方がまだいいです。コンボはヤバいけど!
皆様もどうかお気をつけて!

やだ!明日から休日じゃない!素敵♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/31 23:37 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
じぇじぇじぇw
優雅に朝のコーヒーを飲みながら読んでて、じぇじぇじぇ超特急で気管に入り激しくムセましたw

ノエル可愛いーっっっ、格好いいーっ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

道路本当にツルッツルです。
運転気を付けてねー。

今朝は気持ちの良い朝でした(。•ㅅ•。)♡
仕事終わったら、ラン行きますー♪

[ 2014/02/01 07:57 ] [ 編集 ]
ブフォッ
じぇじぇじぇ超特急てw
ちょ、私の梅酒返してwww
でもなにやら大記録を出されたのですね!
煽り文句はともかく、ノエル君はやっぱりカッコイイ~v

凍った道路でいの一番にすっ転んだウチのひめさんとは大違…ゲフンゲフン。

お互い凍った道路には気をつけましょう~;
[ 2014/02/01 21:14 ] [ 編集 ]
rapianさん
あららーw
優雅なコーヒーがもったいないw失礼しましたわw

ねー意外とテレビで見たら格好良かったよ!
明日DVD持ってきますね!

今日のランはいかがだったでしょうか~
早くviったんと走りたいですなー(*´I`*)v
[ 2014/02/01 21:47 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
あらーwなんだか皆さんのドリンク類奪ってますねww
あ、梅酒おかわり。

動画ありましたので良ければどうぞー
http://video.fc2.com/content/20140129BCTvuaWk


じぇじぇじぇ超特急のセンスに脱帽ですよ・・・w
誰だ考えたやつはw
大記録は出したように編集されてましたw

あ、ひめちゃん、ノエルも昨日早朝にすっころんだよw
まあもれなく私もね!!(やけくそ)

これから来るであろうドカ雪の大群に備えましょうぞ!
[ 2014/02/01 21:53 ] [ 編集 ]
じぇじぇじぇ超特急! くすっ
じぇじぇじぇ超特急! あははっ

読み返すたび笑いがこみ上げるナイスネーミング(笑)
優雅な飲み物噴出したかったんですが、あいにく私が噴出したの・・水でした。ウォーター。

明日てくてくGOですか?
ノエル先輩に←渡したいものがあるのです。

[ 2014/02/01 22:23 ] [ 編集 ]
うんうん、笑わせてもろたぜ♪
そのキャッチフレーズ(^O^)
うまい事考えたよねぇ~

でも、ほっんとムキムキムキ男になってるぜぇ~からの~じぇじぇじぇ?です(笑)
お山が効いてるのかしらぁ~
keiちゃんも、めちゃあか抜けてるし標準語になってるしぃー(笑)

可愛さは、もちろん増量ですけど
かっこよさは、ハンパなかったよぉ!(^^)!
欲を言えばもうちょっと、インタビュー場面と2投目たくさん見たかったわぁ~!
でも、またの機会に♪
来年は、妹出演かっ(笑)

[ 2014/02/01 23:11 ] [ 編集 ]
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
動画ありがとうございます^^*

見た見た見たーーーーっーーっ!!

ヤバイwノエル超格好。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
keiちゃんが可愛くて、ニヤニヤしてしまったww

ノエルの肉球のサイン下さいw

今日は、もぐてとさんに沢山遊んで貰いました( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.
帰って来たらモゴモコしながら爆睡していますw

明日、雨ひどくならないといいなー><。
[ 2014/02/01 23:40 ] [ 編集 ]
もぐままさん
ね!考えた人のセンスが素晴らしい(笑)
ある意味もう超かっこいい(笑)

噴出してはいけません。すすって、すすって!

え!なんだろう・・・もぐてとの被害における請求書?(笑)
気になる気になる!!わくわくしますぞ!
[ 2014/02/02 11:57 ] [ 編集 ]
you+さん
サルーキにそのキャッチフレーズかよ~
ってかんじで、まあみんなで笑いながら見ましたよ(笑)

ムキ男?やっぱりお山がいいのかも!
keiちゃんは初めてお会いしたとき前髪お化けでしたからねえw
じゃあ今度はネイティブなまりをば・・・(笑)

走る姿かっこよかったでしょ!!!
使われてて良かったーって思ったの!
ディスクのコーナーもっと長くてもいいのに…なーんて(笑)
お次はサリアか!いや、you+さんサルズかもしれない(笑)
[ 2014/02/02 12:04 ] [ 編集 ]
rapianさん
動画見ました!?
じゃあDVDはいっかー?

ノエルかっこよかったでしょ!?(親バカ)
撮影中は憂鬱だったけどやっぱり番組に出てるの見ると
テンションあがりました(笑)
ディスクシーンより走ってるのがかっこいいっていうジレンマ(笑)
サインは本犬は鼻だったらいいよとのことです。何様w

もぐてとさんたちは優しいから上手に遊んでくれますよ!
かくいうノエルもいつもお世話になってますから~
ああーviったん早く走りたいねー

え・・・雨降るの・・・?
[ 2014/02/02 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


