Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てれびー!

テレビ映ったって。
ノエルかっこよかったってさ!嬉しいね♪
1_20140128205741b55.jpg
今日は気温が高くしとしと雨(今は雪)が降ったのでお散歩お休み。
きっと今日もつるつるなんでしょう?行くわけないじゃない(笑)

きのうすっころんだところはぶづづ(青アザ)になりませんでした!
ふはははわしの脂肪をなめるでない(^ω^)

今日は仕事で書類にハンコ何百枚も押したんですが
途中から私がハンコを押してるのか
私がハンコに押されているのか
はたまた私自身がハンコなのかわかんなくなりました(笑)

いやー右腕がプルプルしよる(笑)
これじゃ、ディスク投げれないなー残念!

いやー実に残念ですね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/28 20:56 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
TV
観ましたよ。妻が「可愛い子ねぇ」と言ってました。

多分ノエル君のことじゃないはずです。多分ね(笑)

それにしても。

あれを観た人のどれくらいが、サルーキとディスクやることの

苦難を理解してるんだろうと思うと、姿勢を正して拍手せずには

いられませんでした。

~蛇足~

せぼんすたあは私も知らなかったです。

スパンクは何故か知ってたけど。

[ 2014/01/28 23:41 ] [ 編集 ]
カッコ良かったよ!!
ノエルね
かなり編集されてたな
[ 2014/01/28 23:53 ] [ 編集 ]
はじめまして
テレビでノエルちゃん見ました!
とってもとってもとーってもかっこよくてネットで検索しちゃいました(笑)

走る姿もナイスキャッチも最高ですねヽ(´▽`)/
飼い主様もノエルちゃんも美人ですね^^

[ 2014/01/29 13:17 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
いつもブログを読み逃げしていましたが、テレビをみて思わずコメントしちゃいます。
私もサルーキ飼いなもので。
ノエル君、綺麗でした~
色んな意味で一位だったと思います
走る姿はもちろん、ディスクを投げる前の立ち姿がイケてました!

ノエルママさんもいつも謙遜してますが美人さんで嬉しいです
[ 2014/01/29 20:17 ] [ 編集 ]
Leekさん
おおお…おおおおおお…
見ましたか…見てしまいましたか(笑)
当事者の私が見てないのでなんと返して良いものか(笑)
とりあえず奥様に下僕が喜んでいたとお伝えください(笑)

いや…上手く編集してもらったみたいで良かったです
サルーキらしさ出てましたかね?
遊ぶのが好きな子だったらきっとみんな出来る気がします!
ただ戻って来ないし根気が必要なだけで・・・(トオイメ)

セボンスターはもう忘れてください(笑)
スパンク面白いんですよ!
[ 2014/01/29 22:18 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
ありがとうございます!
ほんとスペシャルサンクスしゅっぽっぽさん(笑)
頑張って走ったところが使われてて良かったですよ~

あの二十数分にみんなの疲労と空腹がつめこまれてますね(笑)
[ 2014/01/29 22:26 ] [ 編集 ]
haruさん
どうぞおいでくださいましたー!
なんだか恥ずかしいですが・・・

サルーキの走る姿は美しいですよ!
少しでも伝わったのなら幸いです!
私自身もいい経験することが出来ました♪

コメントありがとうございます!
[ 2014/01/29 22:38 ] [ 編集 ]
ラピスママさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。

テレビご覧になられましたか~(//▽//)
なんだか恥ずかしいですね

サル飼いさんなんですね!
サルがテレビに出るのはなかなか無いので頑張りましたよ(笑)

いやいや何をそんなw何も出ませんって(笑)
下僕がお目汚しを失礼いたしました~

コメントありがとうございました!
[ 2014/01/31 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


