Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せぼんすたあ

セボンスターをもらいました。
1_20140127204134f9e.jpg

ふふふ・・・気になるかね?
私も気になるのだよ(笑)
2_2014012720413660a.jpg

私がまだ一桁台の年齢のころ、セボンスターは憧れのアイテムでした。
そして今も変わらず・・・やっぱりワクワクします♪
この・・・乙女(笑)心をくすぐるデザイン。キラキラ、ピカピカ。
申し訳程度のチョコには目もくれず(笑)

お!出たぞ!
3_20140127204139e4e.jpg

やっぱりかわいい!
・・・でもこれ、どうしよう(笑)
4_20140127204143da9.jpg

ということで
5_20140127204146a4b.jpg
若干ドヤ顔なのがいらっときますね(笑)


まあそんなこともあったり

で、今日は走りに行きました!
手始めにディスクをやったのですが・・・
昨日雪が溶けて氷になったところに吹雪のコンボで・・・つるっつる。
6_20140127204241b0a.jpg
私もノエルもすっころび(カメラは死守した!)
ディスクは危険と判断しフリーランに移行。

昨日日陰の所は溶けてませんでした。ふう
何だこの顔(笑)
7_201401272042446a1.jpg

たーくさん走りました!
8_20140127204247baa.jpg

ご飯食べてぐっすり。久しぶりの夜ランは楽しかったかね?
9_201401272042518e1.jpg
くそう・・・すっころんだケツが痛い(笑)

セボンスターはこうなりました。ノエルの女子力アップです(笑)
10_20140127204254310.jpg

楽しかった!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/27 20:39 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
田舎にしか売ってないのか?
見たことない、聞いたことない
[ 2014/01/28 15:20 ] [ 編集 ]
初めまして。
初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
先ほど、テレビを見ていたらノエルくんと飼い主様が出ていたので思わず、コメントさせていただきました!
ノエルくん、ディスクお見事でしたね!応援して見ておりました☆
我が家には、キャバリアとダックスがいますがディスクが出来なそうなので‥(笑)
これからも、応援しております!(*^^*)(^-^)v
[ 2014/01/28 19:57 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
うそだーーーー!
なんか恥ずかしーーーー!
いや、きっとあるはず・・・(笑)
[ 2014/01/28 20:49 ] [ 編集 ]
lemonkellyさん
初めまして!こんなブログへようこそ!

テレビ、ご覧になりましたか(//ω//)なんだか恥ずかしいです
あ、ありがとうございます!
まだ私は見てないのでなんとも言えないのですが(笑)
お目汚し失礼しましたー(笑)

ボール好きな子なら徐々に徐々にできますよー
楽しく遊ぶ道具にディスクを刷り込んじゃえばいいのです!
コメントありがとうございました!これからもがんばります♪
[ 2014/01/28 20:56 ] [ 編集 ]
あった!有名なんだね。
1979年発売なんだ、セボンスター。

ちょうど子育てしてたけど、男子ばっかりで
ポケモンとかハイパーヨーヨーに夢中だった時期
ぜーんぜん知らなかった。

今も人気なんだね。
勉強になりました。
[ 2014/01/30 12:24 ] [ 編集 ]
こんにちは
もうテレビ放送されたんですね。
見たかったなあー
鹿児島には、放送されなかったのかな。
残念です。
[ 2014/01/30 12:50 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
ね!ね!あるでしょ!あー良かったー(笑)
調べたらそうみたいw結構前からあるんですねー

まあポケモンもハイパーヨーヨー(懐かしいw)も大好きでしたよ!

私も利きセボンなんて言葉があるの初めて知りましたよ(笑)
今度セボンスター大人買いしよっかなー(笑)
[ 2014/01/31 23:43 ] [ 編集 ]
宇都宮さん
バッチリ放送されたみたいです♪
ぽっぽママがDVD撮ってくれてるので
ディーちゃんのと合わせて送ろうって言ってたような

自分で言うのもなんですがノエル、かっこよく映ってましたよw
やっぱり自分の犬がテレビに出ると嬉しいですねー

[ 2014/02/01 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


