Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてました

生きてるよー
1_20140121224022177.jpg

風邪治りかけでちょっといい気になってお山行ってたりして
結局こじれてまだ長引いてます・・・。

今日は職場の同じ課の人がインフルエンザになってしまいましたよー
これから流行ってくるのでしょうね。気を付けないと。

風邪をひいてもノエルの散歩を休む理由にはならぬ!ということで
もちろん遊んでますよー!
2_20140121224026d1d.jpg

キャーッ…
3_20140121224029ba8.jpg

ッチ(笑)
4_20140121224033d04.jpg
そういえば今度、先月頑張って関東行って撮影してきた番組が放送されるそうです。
まぁ岩手じゃ映んないんですがね(笑)
さえないサルーキとふくよかなボデーの下僕が映っていたら番組を変えましょうね。

とりあえず夢だったノエルをテレビに出すっていうのが叶って良かった・・・
これで安心(笑)

良くも悪くもサルーキという犬種をアピールできたのでは!と思ってます(笑)
全部カットされてたら鼻で笑ってください(笑)

でも思えばあの撮影の日から体調が良くないです・・・
さすがに9時間ぶっ通し運転と撮影と師走のコンボは下僕もこたえましたよ(笑)
でも初めて見る犬種もいたから楽しかったな!もうやりたくないけど(笑)

そんなわけで宣伝でしたー

えーとえーと。
5_201401212240365f7.jpg

そんなわけでお山に行きましょー♪
6_20140121224127898.jpg

お山もすっかりノエルとのお出かけコースになっちゃいました。
アップダウンが激しいからノエル専用、天然のジムです(笑)
7_20140121224131749.jpg

今はここで鍛えて、今年こそディートロで走るんだー!
8_201401212241354f2.jpg

そんなこんなでかくれんぼ開始(笑)
9_20140121224140d1e.jpg

気付かず素通り~
10_20140121224144f99.jpg
チッ、気づきやがった(笑)
11_20140121224248ca4.jpg
かくれんぼ終了(笑)

体調すぐれなくてもね、この笑顔が見れれば満足ですよ!
12_20140121224253b28.jpg
ノエルとたくさん遊ぶためにも体調管理気をつけなきゃ!

ガリマッチョ万歳!(笑)
13_201401212242572b0.jpg

おまけ
14_201401212243024a8.jpg
新しい遊びを覚えました。
15_201401212243072ca.jpg
てい
16_201401212243425fa.jpg
とうっ
17_20140121224347175.jpg
楽しー!
18_20140121224351566.jpg

散々楽しそうにブログ更新してるけど
今日は終日自宅待機ですよ・・・くっそ!
19_20140121224355a2b.jpg

そんな日もあるのさ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/21 22:38 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
心配していました><。

インフルAもBも出ていますし、ノロのようなウィルス性胃腸炎も流行っています。毎日ウィルスにまみれなので、私もいつ罹ってもおかしくないw

でも、しっかり大事とらないとダメですよ (๑ ー̀εー́ ๑)
栄養ある暖かいもの食べて、しっかり水分摂って、ゆっくり寝て下さい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

テレビ東京系列かな?だったら八戸も映らないーーっ;wq
DVD出来たら見せて下さいね^^*

[ 2014/01/22 17:09 ] [ 編集 ]
お久しぶりですー
お元気そうでなにより・・・って元気じゃないじゃないですか(笑)

お散歩はまだいいとして、
山の中でかくれんぼとか雪玉にぎったりしてたらそりゃ治らないですよ!www
確かにノエルくんとても楽しそうですけども。

あのキャッチは残像でしょうか?(笑)


しかし弱っているときのインフルの感染力をあなどってはいけませんよ~。
予防接種しててもかかるときはかかりますし・・・!

今は体を休ませてあげてくださいませ(´ω`;)
お大事に~
[ 2014/01/23 22:54 ] [ 編集 ]
rapianさん
お返事遅くなりましたm(__)m

ご心配おかけしましたー;;
ね、だんだん周りでもノロやらインフルやらに浸食されていっています(笑)
次は我が身かと怖い怖いw

rapianさんも環境が環境ですが(笑)気を付けてくださいねー!
きっとまたviったん大きくなったんでしょうねー、ランでお会いできるの楽しみですー♪

DVDはあまりに私が見苦しくなければおkですよ(笑)
[ 2014/01/26 21:09 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
お返事遅くなりました(^_^;)
もう元気ですよー、ご心配おかけしました。

休養すべき時にはきちんと休養しなければいけないといういい教訓になりました(笑)

ひないどりさんもひめちゃんのためにお体お気をつけてください。
我々下僕は体が資本ですので~(笑)

[ 2014/01/26 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


