Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だるーん

今日は朝から鼻血。ノエルも鼻血まみれ。ごめんちゃい(笑)
仕事は結局早退ですわ~
でも体の調子的に、明日くらいには元気になれそうな感じ?
なんか、ここで大人しくしてないからまーたこじれるのよねー

今日は家でごろごろーん。明日から3連休♪
1_2014011023573619b.jpg

絵を描きたいし服を作りたいし掃除もしたいし
たまにはギターにも触りたい!
やりたいことたくさん!さて実現できるのはどれとどれでしょうね~(笑)

ぐでんぐでんなノエルくん。今日はお散歩なしだよー
明日はお山にでも行く?もっと雪降れば楽しいのにね!
でも運転の難易度が一気にあがるのでほどほどに雪が降ればいいな(笑)
2_20140110235751945.jpg

楽しみな休日。
有意義に過ごしましょー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/10 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/18 17:09 ] [ 編集 ]
鍵コメさん
ありがとうございます~
もうだいぶ良くなりました。

そちらは雪が降っちゃうと交通機関が大変ですよね。
くれぐれも事故にはお互い気をつけましょー!

すいません、私のギターはただの自己満足です。勝負になりませぬ(笑)
[ 2014/01/21 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


