Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やりたいことは山ほどありますが

今日はノエル君をシャンプーしました。
見て見て!
携帯のカメラだとわかりづらいけど毛ヅヤよくなりました!
手作りごはんのおかげかな?パピ毛が生えかわってるからかな?
なんにせよいいことです♪
うーん・・・。わかりづらい。
noel64.jpg
デジカメならどうだ!
ってノエルさんなにしてるの?
noel66.jpg
ディスクどこからもってきた?
noel67_20121214201513.jpg
あらあら、楽しそうですこと
noel68_20121214201516.jpg
でもディスクをそうやっちゃいけません
noel69_20121214202416.jpg
あらら、こんなにしてくれちゃって・・・。ただでさえこの時期は割れるのに・・・。
しかし、いじらしいあんよですな・・・。
noel70_20121214202419.jpg
あんよに免じてもうこれあげるよ!遊べ遊べ!
noel71_20121214202421.jpg
そういえばノエル、お腹がすれてハゲができました。ので
noel72_20121214202423.jpg
腹巻装着(笑)
noel73_20121214202426.jpg
今ならさらにもう一枚お付けいたします!似合ってますよ(笑)
noel74_20121214204432.jpg

この間ドッグランでもらったドッグブーツ
pawz.jpg
ためしに一足つけてみたら嫌がる嫌がる(笑)
ぴょんぴょん跳ねてました。
でもちゃーんとつけていただきますよ。

そして気付くとノエルは爆睡。
noel76_20121214204437.jpg
いたずらしちゃえ(笑)
noel77_20121214204440.jpg
ヅラ(笑)
noel79_20121214204442.jpg
ノエルふわふわでいい匂いです♪おやすみ
noel75_20121214205253.jpg
また明日。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2012/12/13 23:51 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
そういえば、円盤屋が閉店してしまいましたね
安かったので残念です。

ディスクは食べ物ではありませんよ(笑)
[ 2012/12/14 22:07 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん♪
ええ?そうなんですか!?
北国でのディスクはキャッチするとすぐ割れてしまうんで
もっと購入しておけば良かったです・・・。大事に使わないと(^ω^;)

おいしそうに食べますでしょ?(笑)
ノエルはピンクのディスク大好きなんです。

[ 2012/12/14 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


