Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新雪ひゃっほい!

風邪がこじれ始めたのは昨日の話。
咳のおかげで昨夜は全く眠れませんでした。
今日もお仕事お休み。ああ、私の有給が・・・

おまけに目じりがただれてきたよ!かゆい、痛い、かくと痛いw
これと口角炎は疲れてる時によくなるからきっと私は疲れていたのだろうか…?
おまけに蕁麻疹ちゃんも出やがったし・・・年明けからなんじゃいこれw
ちなみに初詣のおみくじは末吉と小吉でした(笑)

とりあえず明日は仕事行けそうかなー
咳だけでもマシになってくれればいいんだけど。
腹筋が痛いです。割れるかな?

まあそんなこんな下僕の体調なんて働き盛りのノエルには関係なく
昨日はかわいく私の腕の中で丸まって寝ていてくれたのに
朝からプープープープー、おならじゃないよ(笑)

まあそれもそのはず、今日は起きたら周り真っ白!
たったの10センチくらいですが雪が降りました!

頑張って無視し続けたのですが夕方に根負け。

運動場に行きましたよ!!(やけくそ)

まだ誰も踏み入れていない雪原。
1_2014010920351581b.jpg
どっかのサルが惜しげもなく足を踏み入れていく!
2_2014010920351820f.jpg
雪の上に付いた足跡がどうしても顔に見えてしまう・・・(`;`)←コレ

運動場も昨日までほとんど雪が溶けかけだったので新雪オンリー!
足の心配しなくていい!走れ走れー!
3_20140109203521065.jpg

ディスクでもよく走ります!
5_20140109203528b81.jpg
ディスクで遊ぶ頻度を減らしたらディスク好きになってきたかも!
減らしたっていうより寒くて散歩が減っただけなんだけどw

去年は取らなかった落ちて雪まみれのディスクも取ってきます!
戻りも走る!でも手元に戻ってくるかどうかはノエルしだい~(笑)
4_20140109203524af6.jpg

あとはご自由にどうぞ!フリーランの開始!
6_2014010920361772d.jpg

パウダースノーだから舞い散る舞い散る~
7_201401092036199ae.jpg

砂漠にサルーキもいいけど雪にサルーキもいいと思います!
夜に月明かりだけで新雪走る姿が一番好きかなー
8_20140109203622a46.jpg

今年は雪が少ないからラッセルノエルは見れないのかなー
いやでも冬はまだまだこれからが本番だしね!
9_20140109203626b0c.jpg

走り終わった後の落ち着きは全く別の方のようです。
10_20140109203629784.jpg
暗くなってきたし寒いし帰ろっか
11_20140109203700c39.jpg
帰り道鼻水すすってたらいつの間にか鼻血に!変態かよー
鏡見て笑いました(笑)対向車いたっけ?
とりあえず今日のところはおとなしくお部屋で寝ましょうか。

この方は帰ってご飯食べて(2粒残した)一足先にお寝んね。
さすがはサルーキ・・・
12_20140109203704901.jpg

明日は完全復活ですよ!            ・・・無理かな?
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/09 20:34 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
熱出てないか〜
咳がひどいと眠れないのわかるー、つらいね。

つかれてるんだね、お正月だったしね。

夜になって熱出て無い?
お大事にしてください。
[ 2014/01/09 23:24 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
もうだいぶ咳はおさまりましたーありがとです。

ちょっとお正月はね、山行ったりラン行ったりはしゃぎすぎたかも;
楽しかったんだけどな~

ぽっぽママもお大事にしてくださいね!さて、私はアイスでも食べますか…(笑)
[ 2014/01/10 23:56 ] [ 編集 ]
アイス!
キィーっ!

一緒に甘いモノ絶ちっ!


[ 2014/01/11 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


