Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あとは野となれ~

うぇーい走りに来たよー
そして久しぶりに風邪を引いたよ!
下僕の風邪はどこから?
のど!つまりオカマの声です!はよ治さなきゃー
1_20140107213624ef9.jpg
夜のお散歩は久々。っていうのも運動場がガチガチ雪になって足負傷を恐れて自粛。
寒かったけど走りたいようなので出発です♪

運動場の雪はもう3センチくらいしかなかったので遊ぶことにしました~

ディスクも久しぶりにやりました。
久しぶりだからなのか珍しくディスクに執着していました。
とりあえず1セットだけ。
2_2014010721362616a.jpg

ここで休憩。お水をあげようとしてあることに気付く。
水を入れたペットを忘れた!ら、ノエルさん雪喰ってる(笑)
ので融けるかなーと期待しディスクon雪。融けるわけねーよw
3_20140107213634bc5.jpg

もうしょうがないので休憩いれまくってゆっくりまったり・・・

してくれたら苦労はないですね(笑)
4_20140107213640e16.jpg

まあ切れた後は勝手に雪に体こすり付けたりゴロゴロしたり
お好きなようにされています。
雪の表面が溶けて固まってる様子。これでもうちょいかさがあると足に傷を負います。
5_20140107213644e8b.jpg

遊ぼうポーズしつつ雪の捕食シーン(笑)
6_2014010721372042a.jpg
どっちかにせい(笑)

ディスク2セット目!キャッチも戻りもいい感じでした♪
キャッチ出来ると
7_20140107213723d4a.jpg

ノエル自身もテンションあがるのか戻りが速いです。
8_20140107213727a01.jpg
まあキャッチできるかできないかは私の投げ次第なんですがね☆頑張ろー(T▽T)

ディスクして休んで帰る前に爆走!
9_201401072137303ae.jpg

ももの筋肉美味しそうでしょ!(笑)
10_20140107213732b1e.jpg

今日も楽しかった!次こそ水忘れないようにしなきゃー
11_20140107213816bab.jpg

in家

走った後はご飯をよく食べます。今日は4粒残したよ!(なぜあと4粒が食べられないのか・・・)
まきストーブの上に置き去りにされカラッカラになったサツマイモを貰ってご機嫌♪
っていうかそれなら残り4粒喰えよ・・・
12_20140107213820d23.jpg

そして途中で飽きる

ふふふ・・・こんなの想定内さ・・・
掃除機、掃除機・・・orz
13_201401072138246c6.jpg

そして疲れたのかもうご就寝です。
ノエルに負けず下僕は明日も頑張るよ!ハハッ…
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/07 21:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


