Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○描き

今日ランから帰ってきて急にお絵かきをしたくなった。
いつもは顔だけかきかきだけど今日は初の試みで胴体もです。

ちゃっちゃと
1_20140105203120bae.jpg

かきかき
2_20140105203123992.jpg
さる?
3_201401052031264cb.jpg
ぼる。
4_20140105203128f3d.jpg

初めてのボル描きです。
いつも遊んでくれるカフウ君。
5_20140105203134e00.jpg
胴体込みだとやっぱりむずかしい!
まだまだこれからゆっーくり練習しよう!楽しかった!
[ 2014/01/05 21:19 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)
最初の数枚まで

「お~、ノエル君たら山走ってスゲー筋肉ついたんだなぁ、
でもちょっとつきすぎじゃねえの?ボルゾイ並の体格だわ」

と思ってたらカフウ君だった、と(笑)
[ 2014/01/06 10:43 ] [ 編集 ]
Leekさん
ふふふ、まさかのボルゾイでしたー(笑)

サルもいいんだけど、ボルもいい身体してますよね!
サイトハウンドの筋肉は惚れ惚れしますねー
いつかウィも描いてみたいなー(チラッ)
[ 2014/01/07 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


