Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴走らんらーん♪

「ここはドッグランてくてくピクニックだよ」
1_20140105202614f4f.jpg
「たまに暴走族が出るから気を付けて遊ぼうね。」
2_2014010520261933a.jpg
というわけで2日連続行っちゃいました☆
さすがに昨日の走りだとまだまだ不完全燃焼ぽかったのと
ボルのカフウ君目当てです。
ノエルが安心して遊べるのはカフウ君ぐらいなのでね・・・
3_2014010520262776b.jpg

行ってー
4_20140105202630424.jpg
戻ってー
5_20140105202634bc0.jpg
行ってーー
6_20140105202704c2e.jpg
楽しいーーー!!!
7_20140105202708183.jpg
ふたりともよく走る!
8_20140105202713688.jpg
もちろんおひとり様でも走りますよ(笑)雪を漕いでます。
9_20140105202717610.jpg
楽しそうで何よりです。
10_20140105202721f06.jpg

延々とふたりで遊びます。
11_201401052027411f4.jpg

文字通り延々とです(笑)
12_2014010520274584d.jpg

カフウ君もノエルの相手をしてくれます。
13_2014010520274924e.jpg

ずーっと追っかけたり追われたり
14_20140105202752cda.jpg

別スペースを貸し切り状態で走り回ります。
15_20140105202757b46.jpg

小休止
16_20140105202822565.jpg

あーそぼっ!
17_20140105202827a05.jpg

しめられる図(笑)
18_201401052028317df.jpg
なんやかんや仲は良い・・・のだろうか?
19_20140105202836691.jpg
ノエルはカフウ君にはガウガウしません。
20_20140105202840181.jpg
やはりどこかリスペクトしているのだろうか?謎である(笑)
21_20140105202903014.jpg

カフウ君、今年もよろしくね
22_20140105202908f84.jpg

「え?」
23_20140105202912c55.jpg

あーそぼっ!!!!
24_20140105202916022.jpg
今日のノエルはよく遊ぶ。

よく走る。
25_20140105202920f3f.jpg
仲の良いお友達が居れば気持ちが楽しくなるのかな?きっと。

カフウの逆襲!!ノエル後ろ!
26_20140105202942330.jpg

まさかの両者カメラ目線・・・だと・・・。
27_201401052029473cb.jpg

k「暴走族は日曜に出没する確率が多いので気を付けてください」
28_20140105202950fba.jpg
m「でもどうせすぐにいなくなるでしょ」
29_201401052029548e7.jpg
o「残念だけど雪のある間は続くわよ」
30_20140105202958b32.jpg

楽しかった!ノエルさん白目向いてご就寝です!
31_201401052030332bb.jpg

明日から仕事初め!
たくさん充電したし頑張ろー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/05 20:59 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


